3月活動報告 | もりのこブログ

もりのこブログ

もりのこは主に銀河の森プレイパークで親子(未就園児対象)で創り、遊ぶコミュニティサークルです。
遅刻、欠席、帰る時間の出欠のないゆるい会です。
もりのこは役員と会員のみなさん全員のチカラで作りあげています。

一年間、一緒に遊んだもりのこの仲間たち。

春、新しい一歩を踏み出し、もりのこを巣立っていくお友達もいるね。

3月13日、もりのこ卒会式🌸


飾り付けして

ケーキ作って

いつものみんなとワイワイ準備





完成🙌



子どもたちは、ケーキが楽しみでたまらなくて😆

ちゃ〜んと待ってる姿がかわいくてたまらない😆

お口いっぱいに頬張って食べたね♫




わらべうたのお楽しみタイム

つくしにょきにょき〜♫


たくさんの“ありがとう”を伝えて


一年間、代表ありがとう♡



なんだか今日は名残惜しい!

いつまでも遊んでいたかったね!






また会おうね!また会おうね!

戻れる場所があるから大丈夫

いつものみんなにきっと会える

また銀河の森プレイパークでね〜



⭐️もりのこに興味のあるお友達へ⭐️

もりのこは、一年を通して新しいお友達を募集しています。ちょっとでも気になる方は、ぜひ一度遊びに来てくださいね。

新年度のスタートは4/17(水)【雨天延期は4/24(水)】の予定です!

主な活動日は水曜日、場所は銀河の森プレイパークです!

質問などは、メールでも受け付けています。

morinokosagamihara@yahoo.co.jp


新しいお友達に会えるのを、楽しみにしています🍀