優しさ感じます。 | 楽しくやってみよう♡

楽しくやってみよう♡

7人の母。
沢山の出会いに感謝して 日々皆なの笑顔に元気もらってます♪



子供達、 いつも母さん用に~って買ってきてくれます。


子供達は私が今欲しい物をよ~~~く知ってくれてます(*^。^*)


炭酸水とチョコレート。(今回はやたらめったら チョコと炭酸欲します)


これは 母さんと赤ちゃんが食べる分!!(^O^)/


そんな 優しい子供達から


昨日 お守りを貰いました♥




母さん、元気な赤ちゃん産んでね!!と

照れながら渡しに来てくれた 子供達♥


夕方 コソコソ 針と糸でやってたのはこれを作ってたんだね~。


母ちゃん 涙が出る程嬉しくて♥


絶対にお守りを握り締めて頑張るね!!


と、皆で肩を組んで 母さん頑張るぞ~!! 皆で応援するぞ~!!えいえいお~(^o^)/


って気合を入れました!!