まったり、まったり~。 | 楽しくやってみよう♡

楽しくやってみよう♡

7人の母。
沢山の出会いに感謝して 日々皆なの笑顔に元気もらってます♪

2014年のスタート!!


今年は例年よりはるかに まったりと過ごしたかな。


お腹も9か月後半。なかなか思うように体がいう事聞いてくれません。


息切れ&動悸と闘っております(V)o¥o(V)




年末 戸山にあるお婆ちゃんの畑へ行き


ふうちゃんは つっちゃんを引っ張って


つっちゃんは大根を引っ張って うんとこしょ~どっこいしょ~!!


とれたてを 大根なますにして頂きました。




2014年スタートは、お墓参りから


あけまして おめでとうございます。


今年も元気に新年を迎える事が出来ました。

家族みんなを見守ってくださいね。




元旦は主人の実家へご挨拶。

お酒好きの私も この日はぐっと我慢。

美味しいお料理をたらふく頂きました。


お爺ちゃんの 腕相撲大会をしようと声掛けで

総勢で 腕相撲大会スタート。


ゆらさんの顔・・・( ^)o(^ )


応援にも力入ってる(笑)




2日は 私の田舎へ。


三良坂にある出雲大社の分院へ初もうで。


(1日にも 旦那の実家の近くの神社へお参り行ったので 2度目)


子供達も元気な赤ちゃんが生まれますように・・・とお願いしてくれました。


そのあとは、親戚と集まって これまた美味しい料理をたらふく頂きました。


さて、両家の挨拶も終え、


お正月どこ行こうか~と気持ちは 張り切るんですが、、、


体がね~(>_<) しんどくて どこに行っても楽しめず・・・(>_<)


てな事で、ゆっくりと気持ちを落ち着かせながら ドライブしたりの


お正月。 来年は絶対に満喫してやるぞ!!と すでに来年のお正月に意気込む私です。


今年も、どうぞ宜しくお願いします。