4月21日 | 森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!

小豆ちゃん(柴**女の子)

おりこうさんな『小豆ちゃん』

今日もいいこにトリミング 頑張ってくれました('-^*)/

抜け毛がたくさん!

すっきりしたね☆


ふわりちゃん(T・プードル**女の子)

だいすきなお母さんといっしょに来てくれた『ふわりちゃん』

今日もお顔すっきり ブーツカットでさらに可愛くなりましたо(ж>▽<)y ☆

トリミング中も とってもおりこうさんで助かっちゃいます♪

また次回も お待ちしてます!!


メイちゃん(シュナ**女の子)
まっしろで つぶらなお目目がかわいい『メイちゃん』

今日もとってもおりこうさんしててくれたので

トリミングがスムーズでした♪

前回よりもみじかくしたのでサッパリしたね♪

かわいくなってお母さんにもとってもよろこんでもらえました(-^□^-)


ねねちゃん(シーズー**女の子)


笑顔のかわいい『ねねちゃん』

前回のトリミングから少し間が空いてしまいましたが

今回はお泊り中 シャンプーをしにきてくれました☆
カメラを向けると ニッコリ笑顔をくれるねねちゃん

ベストショットが2枚撮れました~(*^▽^*)♪



小梅ちゃん(柴**女の子)
午後からあそびにきてくれた『小梅ちゃん』

大好きなお母さんとお姉さんから離れたときは

少し寂しそうなお顔をしていましたが

トリミング とってもおりこうさんにしていてくれました(^O^)/

毛が抜けて サッパリしたね☆