4月19日 | 森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!

ミミちゃん(ダックス**女の子)

お父さんと元気にあそびにきてくれた『ミミちゃん』

トリミング 今日もおりこうさんでした☆

体調も変わりなくて 暖かくなってきたから気持ちよくすごせるね♪

次は 夏くらいかな??

元気にあそびにきてくださいね♪



げんきくん(チワワ**男の子)


お久しぶりにトリミングにきてくれた『げんきくん』


~トリミング前~

もこもこ ロングコートの可愛いげんきくんです!

今日はバリカンで さっぱりカットをしに来てくれました!


~バリカン後~
こんなにたくさんの毛が 刈られてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

~トリミング後~

ツルっとスッキリ!!

短い毛の かっこいいげんきくんになりました☆☆
お母さんに喜んでもらえて良かったね♪