昨日、宅建協会太白支部の

研修会と賀詞交換会に参加

しました。

 

3年ぶりに開催される
太白支部の賀詞交換会。
私はとても楽しみにしており
ました!

 

 

弁護士の石井先生による

懇切丁寧で面白く、

非常に為になる研修でした。

 

場所は秋保温泉の

ホテルクレセント。

しっかり勉強し、ゆっくりお湯に浸かり

美味しい料理に舌鼓を打ちました。

 

お湯が熱めで、熱い湯が好きな人には

たまらないかも知れません。

大きな窓が開放的で気持ちの良い

お風呂でした。

 

  「写真は公式HPより」

 

朝食は7時から始まるバイキング。

朝風呂を済ませ、オープンと同時に

会場入りし、ゆっくりと朝食を堪能。

牛タンシチューがとても美味でした。

また食べたい^^

 

同業の皆様とも情報交換ができ非常に

有意義な会でした。