このブログが、

自分の「真実」を思い出していく、

あなたと私の「気づき」の旅のダイアリーであれますように💫

 

 

先日、急に、東京ディズニーリゾートに行ってきました☆

 

ちなみに、

1回目は大学生の時(この時はディズニーランドのみ)。

2回目は10年前の家族として再出発の時。

そして今回は3回目のディズニー。

 

 

今の私は正直言って、

東京という場所が苦手で、人混みが苦手で、

遊園地系の乗り物が苦手な人間です。

夫も娘も基本的にはそうなのですが、

娘が行きたいと言い出したので

急遽行くことになりました☆

 

なので、私はただただ着いて行く感覚しかなかったのですが。。。

 

でも、それが、

予想もしなかったことに、

 

 

今回のディズニーに、

 

私は、

 

地球を見た思いがしました✨

 

 

 

 

ディズニーはまさに

 

「夢の国」でしたおねがい💫

 

 

(エレクトリカルパレード開始前のシンデレラ城✨)

 

 

 

「夢の国」

というと、

 

 

そこには、

 

「現実とは違う世界なんだよ」

 

という意味が同時に存在しているような

 

そんな使われ方をされがちですが、

 

 

今回私は、

 

そうは思いませんでした✨

 

 

 

 

夢の国=地球🌏

 

 

この図式が

今回の私の気づきと実感でした照れ

 

 

 

迎え入れてくれるスタッフさん、

 

ディズニーリゾートで働いているスタッフさん全てが、

 

夢の国を現実にすべく

 

素晴らしい配慮と笑顔と

 

機知に飛んだ会話で

 

私たちを迎え入れてくれて、

 

最後の最後まで気持ちよく、温かく

 

送り出し、見送ってくれる☆

 

 

 

 

ここにきている人たちは皆、

 

このテーマパークを楽しみ、

 

幸せを感じながら時を過ごしている☆

 

 

 

 

それぞれが、それぞれの体験したい場所や

 

アトラクションに向かい、

 

ある人は、興奮する乗り物系へ、

 

ある人は、ショーを鑑賞しに、

 

ある人は、ゆったりとした乗り物でパークを遊覧し、

 

そしてある人は、好きなものを身につけ、手に持ち、

 

純粋にその空間を歩き楽しむ...

 

 

 

特にディズニーシーは、

 

メイン広場が

 

イタリアのベニスに、フィレンツェとローマの一部を

 

上手に融合させて作られていて

 

ゴンドラに乗れば、そこはまるでイタリアのベニスそのもの✨

 

 

その他、

 

蒸気船や列車に乗ると、

 

 

ニューヨークや

 

未来都市を巡って

 

中央アメリカなど、

 

そこにはさまざまな地域と国の要素が融合されており、

 

私たちは、旅をするかのように

 

その景色を眺め、

 

体感し、感動する✨

 

 

 

 

 

 

 

今も昔も

 

ディズニーは

 

一貫して、

 

「夢をあきらめないで。信じ続けて✨」

 

というメッセージを

 

どの映画でも、アトラクションでも

 

発信してきたと思える💫

 

 

 

 

以前の私は

ディズニーと言えば、

 

「子どもが楽しむもの。。。

(現実を知る前の純粋な子たちが見るもの)」

 

 

という私の中のフィルターが頑なに存在し、

 

そのフィルター越しで見えるもののみを見て、

 

子どもの国だと思っていた。

 

 

 

でも、

 

今回は違った☆

 

 

 

ディズニーは、

 

真実のメッセージを常に発信していたんだと✨

 

 

 

ディズニーは、

 

現実そのものの国であり、

 

私たちの現実世界の中に、

 

この夢の美しい世界が存在していることを

 

表現している国なのだ✨

 

 

 

 

ある意味、

 

地球自体が、

 

ディズニーリゾートのような

 

テーマパークなんだと✨🕊️🌈照れ

 

 

 

 

見たいものを見て、

 

行きたいところに行って、

 

乗ってみたいものに乗って、

 

食べてみたいものを食べて、

 

買ってみたいものを買って、

 

身につけてみたいものを身につけて

 

楽しい音楽を聴き、

 

楽しく人々が踊り、触れ合う...

 

 

 

 

感じてみたいものを体験し、

 

時には興奮し、

 

時にはドキドキし、

 

そして、ゆったりと、

 

この地球というテーマパークの

 

幸せと、美しさを味わう...💫

 

 

 

ディズニーは

 

そんな地球で体験できる、

 

本来の美しさを

 

純粋に表現した

 

フラクタルな場所なのだと💫^^

 

 

 

今回私には、

 

そう見えてきました✨

 

 

 

 

 

 

 

私たちはいつでも

 

「意識しているものを見ている」

 

つまりは、

 

「信じているものを見ている」

 

 

これが私たちの現実☆

 

 

 

 

私たちがそれぞれに、内側で信じていることの数々を

 

そして、体験したいと思っている数々を

 

 

外側の現実は

 

見せてくれ、体験させてくれる

 

 

 

まるでそれはテーマパーク。。。

 

それが地球✨

 

(だからディズニーシーの入り口には、

地球のオブジェが大きく掲げられているのかも😊)

 

 

 

 

 

今回のディズニーリゾートには、

 

作り物ではない、

 

真実の笑顔と、温かな心で出来上がっている

 

素敵な夢の国が現実として存在しているのを

 

感じました✨

 

 

 

 

とてもドラマチックなテーマパークであり、

 

そして、私たちがいるこの地球も、

 

そんな星✨

 

 

 

 

 

私たちの魂は、

 

この星を体験してみたくて

 

この星にやってきた✨

 

 

ならば、体験したいことに

 

意識を向けて、

 

思い残すことなく

 

自分の体験したいことをしてみよう✨

 

 

 

 

意識したものを、

 

信じたものを、

 

私たちは体験し、見るのだから💫

 

 

 

それが美しい星、

 

地球というところ🌎✨

 

 

 

 

 

それを、

 

 

思い出す場所🌈⭐️

 

 

それが、

 

ディズニーリゾートでした😊

 

 

 

娘は、

 

「大人になってからも、

 

ここに来ることで、好きな仮装をしたり、

 

遊んだりして、純粋な心に戻れるから

 

とても素敵で大切な場所だね✨」

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

そうして、

 

ディズニーに感謝し、

 

札幌へ帰ってまいりました✨

 

 

そして嬉しいこの笑顔😄✨

 

 

「穏やかな日常」というアトラクションに

 

現在、私は身を置いているのでした笑

 

 

 

この幸せも

 

地球というテーマパークの

 

自分が選んだ体験したい緩やか系のアトラクション✨

 

 

 

 

いつものペットホテルさんでの合宿お留守番、

 

ありがとう、コータロー😄✨

 

 

君の笑顔ともふもふ感がたまらない

 

という愛しい現実✨^^

 

 

公園はまだまだ雪が多いのですが、

 

土が見えてきていて、

 

嬉しいこの頃です😊✨

 

しかし春が待ち遠しい〜✨🌸🌱

 

 

 

 

 

この感覚もまた、

 

愛しい地球体験⭐️^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

気づきと奇跡の自分を生きる日を🕊️✨🌈^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*無料メール小冊子を配信しています*

これからの自分を生きていくために、

私が知っておいていただきたいと思う

基礎知識、真実を

無料メール小冊子としてまとめました☆^^

「この地球で、

  自分を生きるために

    知っておきたい7つのこと」

 

1:人は誰でもセラピスト〜スピリチュアルとは〜
2:病気・不快の原因は?
3:エゴとアセンション
4:無条件の愛と条件付きの愛
5:この地球で、健やかで在るために
6:この地球で幸せに喜びの中生きていくために
7:自分の中の無限の力を思い出す〜潜在意識の力〜

ご興味がありましたら、

お気軽にお申込みくださいませ☆

 

あなたの光がさらに輝きを増すことを祈っています^^✨

 

こちらからどうぞ

 

 


 

愛と感謝とともに💐

 

 

 

 

 

 starseed☆いづみのセッション 
 
※セッション、講座は全てオンラインです☆

 

*アルクトゥルス  クォンタム  ヒーリング®︎

 

 

あなたのこれからの

新しい進むべき道への

大きな扉を開くエネルギー⭐️

 

でも、とても優しく柔らかなエネルギーです🌟

心身の不調の改善にも⭐️

 

理屈抜きに、

必要なタイミングを迎えている方に

このエネルギーをお繋ぎできることを

意図して・・・💫

 

ご興味がありましたら

まずはこちら をご覧ください✨

 

詳細と、お問い合わせは、

こちらからどうぞ🕊️✨

 

 

 

 

*【人生が輝きだす意識の使い方講座サポート付き】

 

自分を癒し、

自分にエネルギーを

取り戻すための

 

大切な知識と、

不快な思いを手放す、浄化スキル

(潜在意識の書き換え、自己ヒーリング)

お伝えする✨


自分で自分を楽にできる
ところに特化してつくった、
自分で自分の人生を
変えられる講座です🌈✨

 

zoomセッション 3時間×5回,

講座受講期間内メールサポート付き です✨
 

現実が確実に、

光へと変わってきます・*:.。 。.:*・゚


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


講座お申し込み、お問合せor体験セッションは

★こちら★をクリックして

お申込みください

(※体験セッションは3000 円です✨)

 

。。・:*:・゚'☆,。・:*:。。・:*:・゚'☆,。・:*:。。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

【 Lyra ひかりヒーリングメッセンジャー

      セラピスト講座☆7つの特徴】

 

 

●あなた色のスピリチュアルセラピストになれる

☆あなたのスキルと合わせ

 お仕事に活かしたり

 家族の力になったり♪ 

●数秘・潜在意識の書き換え・ヒーリング……

 脳科学や心理学にも根差した

 究極のスピリチュアルを

 一気に身に着けましょう♪

●自分を理解し他者を理解することで

 自分の感覚を信じ活かしながら生きていく

 スキルと知識を身に着ける♪

●スピリチュアルに目覚めて興味が湧いて…

 でもどこから学べばいいの?と迷っているあなたへ 

 広い視点で基本から学べてセラピストになれる!

●あなたのやりたいことや

 状況に合わせて

 個別レクチャー♪

●ここまでスピリチュアルの基本が身に付けば

 あとはあなたらしく知識と経験を深めて

 スキルも上がっていける・

 何よりも、自分が楽になってくる♪

●オンラインで楽しく学べる♪

 

こちらの講座の詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

お問い合わせ・ご相談・体験セッションはこちらからどうぞ🕊️

 

 

with      Love  & Light  💫

 

starseed ☆ いづみ