こんにちは☆

 

ご訪問くださり、ありがとうございます☆

 

 

 

潜在意識の光で

 

 あなたから地球を照らし包む

 

ヒーリングメッセンジャー*セラピスト

 

       森之いづみ です☆

 

プロフィールはこちらです🕊

 


 

 

富士山を見てきました^^ 本当に美しかったです✨

 

 

その間、コータローはいつもの犬友合宿(ペットホテル)に😂

 

とっても可愛がってもらえてこの笑顔でした✨

 

 

 

「目覚める」とは

 

「自分に意識的に生きる」ということ☆

 

そして、「真実を思い出していく」ということ...🕊

 

 

 

 

 

今日は、私がずっと以前から温めてきて、

 

いつかたくさんの皆さんにお伝えしたいと

 

昨年から構想を練っておりました

 

「人生が輝きだす

      意識の使い方講座」

 

リリースのお知らせです🌈

 

 

 

私がこのような講座を作りたいと思った理由は、

私の生育歴からの

以下の内容がベースになっていますので、

よろしければこちらもご覧ください💫

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みは
ありませんか…?

 

自分が生きたいように
生きていけていない…

こうしたいのに
こうできていない、
という自分が常にいて、

どうしたらいいんだろう…と

苦しい…

と感じていませんか?



たとえば

職場で自分の働き方や
人間関係で、
疲れてしまっている、

自分の中では
「こうした方がいい」
「こうしたい」
というものがあるのに
上司がそれを理解してくれなくて
自分の思ったように進めない…

どうにも
思うように職場で
身動きがとれない…

それが苦しくて…



また

だんなさんとの
やりとりで、

自分が何かを
言おうとしても
否定されてしまう、

だんなさんと
かみあわない…



子どもが悩んでいて、
自分もそれに
引きずられてしまう…


子どもに
こうしたらいいと
思うけれど、
ぜんぜん
受け入れてもらえない…

話を聞こうと
してもらえない…

よかれと思って言うのに…
などの子育てのストレス…


さらに

健康のお悩みも…

肩が重い、腰が重い、
常に疲れている、
お腹が痛い・身体が痛い、
お腹の調子が良くない、
頭が痛い、
風邪が治らない、
よく眠れない… 



 


そんなあなたへ・*:.。 。.:*・゚🕊





何をやるにも、
自分でうまくいってない、

と思ってしまっていたら…
 

その「今」を変える、
 

扉があります。



<意識を変えれば
   現実が変わる>




ただ生きるためだけに
毎日をこなすだけに
なってしまっている…


常に義務と責任に追われて
日々が終わってしまっている…


イライラしていたり、
ネガティブになってしまったり、
重い気分を背負って、
落ち着く自分が
いない…




私もかつて

 

そんな日々を
送っていたので、

いったい
どうしたらいいの?

と途方に暮れながらも
もがき続けるしかない、

苦しい…

と感じながら

あゆみ続けている
そんなお気持ち、
よく分かります。



それって実は…

自分が変われば
現実も変わるということが、

そして
現実ってどうやって

できているものなのかが

しっかりと分かっていないから、
招いてしまっている
現実なんです。



私は、
そのことに気づいてから、


ふっと、

 

楽に
過ごせるようになりました。


かつては脳の機能が
動かなくなるほどの
重度のうつにもなった私ですが、


スピリチュアルや

脳科学、心理学を学び、
 

心の中が
どんどん変わっていって
 

 

それにより、

 

周りの出来事も、
 

シンクロして


変化していきました。



以前の私には、

こんな自分は想像も

できませんでしたが、

 


今、私は


柴犬とともに、

心穏やかに、

日々の幸せを感じながら
暮らしています。



だから

 

かつての私のような

生き方をしている人がいるのだとしたら、

 

そんな

苦しい日々を
送るのではなく、

 

自分で自分の人生を変えると決め、

 

自分で自分の人生を生きる力を

自分は持っている

 

ということと、

 

そのすべを知ってほしい

 

そう思っています🕊

 

 





あなたも

 

必要なことを知り、

そのすべを身につければ


意識を変え、


自分で自分をケアして、


自分軸を確立していくことで、

自分で現実を


変えていけるようになります。




人間の意識がどうなっていて

どういう特性をもっているのか

を知って

自分で意識の方向付けをすれば

 

現実って
変わっていくんだということを

理解して

自分で変わっていく





自分で自分の基本的な
 

エネルギーを


クリアリングして補充できる、

自分で自分の意識を

 

使いこなすための

講座
を、
 

あなたにお届けします🌈

 





こまめに自分に
意識を向けながら

自分のバランスを図っていく



そうすることで、


あなたを映し出す
 

鏡である現実、
 

周りの世界が変わり出します。



スピリチュアルに
関心のある方なら
 

 

すべてがつながって、
 

確信へと変わっていきます。




まず

・現実がどうやってできているのかを知りたい、

 

・現実を変えたい、

 

・そのために自分と向き合い楽になりたい

 

という意識を持っている方、


そして

 

・自分で自分のケアをしたい

 

・周囲に流されない

   自分軸をしっかりさせたい
 

・本来の自分を生きていきたい

 

と思っている方に、

お伝えしたいと思います。




確実に、

 

見えてくる現実の世界が
 

変わってくる講座です☆




 

あなたが理想に変わるステップ



●人間の意識と脳についての

 大切な、必要不可欠な知識を学んで、

 

●現実がどうできているのかを知る

●自分と向き合って、
 自分について深く知る方法を学ぶ

●私と共にブロックを解除していきながら、

 ブロックの見つけ方と潜在意識を書き換える方法を身につけていく

●自己ヒーリング方法を身につける

 

どうしてこれで現実が変わるの?


現実がどうできているのか、

 

自分がどう生きているのかが
理解できるから、

自分の意識を
 

意識的に使いこなすことで、

自分本来のエネルギーと

 

流れを
取り戻し、

 

本来の流れにのる

自分を生きることができるのです。




思考と感情は身体に深く影響を
及ぼしているもの。

それを自分で意識的に変えていくことで、

健康にもとても大きな
作用があります。



身体が訴えていることは


特に感情が影響しているといえるのです。



身体に異常をきたしている、
ということは
 

「今、自分の内側を見つめ、

  本当の自分を知って、向き合って」

 

という

 

目覚まし時計のような

身体からのサインです。



 

こんなあなたが待っています…!

 

●あらゆる現実がシフトして、

 自分らしく輝くあなたへ…  

 

 やる気が湧いて、 

 やりたいことに自分を活かしていける

●職場では、スムーズな流れの中で、

 自分の仕事を進めていけるように

●自分が変わることですべてが変わるから… 

 だんなさんとの向き合い方も変わり、

 気づいたらだんなさんも

 楽に・やさしくなっている

●自分が変わるので子どもも変わって、

  関係が良くなってくる 望ましい関係に

●子どもが元気に、本来のやさしい姿に

●ストレスで緊張している 

 自分の神経や身体を

 ゆるめることができる

●すべての身体の不調が、

  自分と向き合って

  自分の意識を適切に使って行くことで、

  気分がすこやかになり、

  身体もそれに準じて変化し 

  元の氣=元氣に🌈
 

 




は~とお客様の声は~と

 

【何をやっても無駄…から抜け出して

自分を変える方法が分かりました!】

 

神奈川県 Sさん

 

「こんな自分がいると思いませんでした。

 

なぜ今まで自分が、

何をやっても無駄だという

あきらめの中仕事をして、

もがいてきたのか…

 

その理由が分かって、

 

どう自分を自分で

変えていけばいいのか、

自分で自分をケアして

いけばよいのか

分かりました。

 

 

眠れない日々を

過ごしていたのですが…

 

いづみさんの誘導で

自分で自分にヒーリングを

やってみたら、

ちょっとしただけで、

すごく体があったかくなって、

びっくりしました。

 

こんなパワーが

自分にあるんですね。

 

自分で自分をリラックスさせる

方法を実感しました。

 

これなら自分でこれからも、

やっていけそうです。

 

どうもありがとうございました。」

 

********

 

【自己ヒーリングした翌日、

職場の管理職が変わってびっくり!】

 

北海道 Yさん

「職場の管理職に

いる人の下、

もうこんなに

心身を病んでまで働いているなら、

働いている意味がないから

休職するかもしれない…

 

もうほんとうにダメかも…

 

どうしたらいいの?

と、いづみさんに

セッションを受けることに

しました。

実際にいづみさんの

セッションを受けて

一緒に潜在意識の書き換えと

ヒーリングを

教えてもらって、

自己ヒーリングしたら、

とても身体があたたかくなって…

 

次の日、

管理職の対応が

変わっていたことに驚きました。

 

私が自分で自分の仕事を

つらいものにしていたんですね。

 

 

その管理職にも

感謝の気持ちまで

湧いてきました。

 

明日から、

元気出して仕事します…!」

********


【私が変わったら、

子どもも楽になったと

伝えてくれました…!】

 

富山県 Iさん

 

学校での先生との関係に

悩んでいたのですが…

 

自分の意識を変えて

自分をヒーリングして癒していったら、

子どもが悩んでいた

学校の状況が

良い方に変化していました。

急に授業のやり方、進め方が

変わって…

びっくりしました!

 

娘もその変化を

帰宅してすぐに

報告してくれました。

 

意識を変えたことで

流れが変わった!?
と、ほんとうに驚きました…!

 

母である自分が変わるたびに

子どもも一つ一つ

楽になっていっているようです。

 

自分が変わると

子どもが変わるって、

ほんとうなんですね…!」

 



やりたいことをやるのが人生。

やるべきことを
やるのではありません。

魂が求めることを体験していくこと


それが、
自分を生きるということ。


やるべきことで
日々の自分が忙殺されている…

そんなあなたが、
 

自分を生きる
 

自分にシフトしていける、

 

人生に楽しさを見出して
 

輝きをまとって生きていく、


そんなあなたへと
変わっていきましょう🕊✨



これからの時代は、
 

意識の使い方ひとつで、
 

あっという間に
 

現実化されていく時代🕊✨






ほんとうだったら
6か月などかけて
じっくり心のことの
基礎から学んでいくものですが


今すぐ、

抱えきれない重いものから

抜け出したい!
というあなたのために☆



自分で自分を楽にできる
 

スキルを身につけることに特化してつくった、

 

zoomセッション3時間×5回(1〜3ヶ月以内)

講座期間無制限のメールサポート付きの講座です🌈



あなたにほんとうに、
人生を変えて

幸せに

自分を生きてほしい

 

そんな思いで作りました・*:.。 。.:*・゚✽



【人生が輝きだす
   意識の使い方講座サポート付き】
*2024.4.19 より、セッション5回とサポート付きによりリニューアルしました✨

受講料は、
55,000円です💫

 

※私からヒーリングをお受けになったことのある方は

45,000円です✨



講座お申し込み、お問合せor体験セッションは

★こちら★をクリックして

お申込みください♪

(※体験セッションは3000 円です☆

直接講座にお申し込みいただいても構いません✨)



ご一緒に、


現実の新しい扉を


開いていきましょう🕊✨





「こちらへどうぞ!
   こちらが正解です^^」


苦しいときは、
実は
向かう方向が、

「そっちじゃないよ」と
宇宙が教えてくれているということ。


もう変わりたい!


と力を抜いたら、
 

線路の接続が

カツン、
と変わります。

そして
ほんとうに、


現実が音を立てて


扉が開き変わっていきます^^



「まだここで、あなたを

   通すわけには行きません」


と言われているような

そんなうまくいかない

状況のところで、


あなたが気づいて

 

ふっと力を抜いて、


自分の現実に許可を出せば、


パカッ!と


扉が開きます^^




「こちらの扉へどうぞ!🌈」

 

と言われているかのような

そんな変化を
体験していけます(^^)

 

 

 

 

「あ、自分の線路の接続が

     今までと変わってる!」


という世界を体験したいと思ったら、
 

どうぞ、
会いに来てくださいね✨


 

 

 

 

体験セッション・講座お申し込みは

 

こちら ^^🕊✨

 

 

 

 

 

*無料メール小冊子を配信しています*

これからの自分を生きていくために、

私が知っておいていただきたいと思う

基礎知識、真実を

無料メール小冊子としてまとめました☆^^

「この地球で、

  自分を生きるために

    知っておきたい7つのこと」

 

1:人は誰でもセラピスト〜スピリチュアルとは〜
2:病気・不快の原因は?
3:エゴとアセンション
4:無条件の愛と条件付きの愛
5:この地球で、健やかで在るために
6:この地球で幸せに喜びの中生きていくために
7:自分の中の無限の力を思い出す〜潜在意識の力〜

ご興味がありましたら、

お気軽にお申込みください☆

 

あなたのお役に立てば幸いです^^✨

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づきと奇跡の自分を生きる日を💐

 

 

 

 

よろしければ、私の意識の目覚めの過程、

参考になりましたら幸いです^^↓おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたを

 

あなたらしく生きる

 

エネルギー(意識と知識とスキルとツール)を

 

身にまとい

 

気づきと奇跡の自分を生きる日を

 

ともに歩んでいきましょう🌈✨

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🌟

 

 

愛と感謝とともに虹