このブログが、

自分の「真実」を思い出していく、

あなたと私の「気づき」の旅のダイアリーであれますように💫

 

 

昨日は、父の一周忌法要でした☆


私は、父のことを通して、
この一年、自分の未熟さと父との記憶とで、

散々体が痛んで、

様々なエネルギーの影響も受けまくって、

涙も流して、

自分を浄化してきたので、

今回の法要では、

もう涙は出ませんでした。



実家に行く前に、
ずっとクリアリングしながら

行ったというのもあったとは思いますが・・・



母は横で、

久しぶりに私たちの前で涙を流していました。


私はその横で、

そんな母の様子も、お坊さんも、お経も、

周りの親戚も、仏壇も、何もかも

私の中で、

ただひたすら

「ありがとう、愛しています」

と繰り返し心の中で唱えることで、
全てを
クリアにし、

ニュートラルな自分でその時を過ごしていました☆



父の笑顔の遺影も

父の笑顔のみが本来の姿としてうつり、


真っ白な空気のような
クリアな感覚だけが在り、

安定したニュートラル感とともに在りました。


そして改めて、

49日も、
1周忌も

故人のためというよりは、

残された者たちの

心の整理の時間の節目としての役割が大きいと感じました☆




あっという間のこの一年で、

私の内側が変化し、

私が感じる父が変化した結果の、

涙のない1周忌法要☆



今朝、ヨガをしながら、

父が動きにくい体をなんとか動かそうと、

家の階段を登る映像が浮かびました☆




「動きたいのに動けない」

という見えない鎖。

自我である父は、動けない体に

とても苦しんでいました。




これは、体、病気という範疇だけでなく、

人類が長らく、
世の中、社会からのあらゆる洗脳によって
刷り込まれた結果、

たくさんの人の中に存在してきた鎖。

脳科学や心理学で、

人間の生存本能からくる、
身を守ろうとする機能に結び付けられ

説明はされるものでもありますが、

それだけで片付けることができない鎖だと

私は捉えていて、

それを解き放つことは、

今、この地球上に生きる私たちの

大きな超えるべき壁だとも思うのです。



その父の、その鎖を、

私の中にも視て、

今朝も、意を決して

切りました☆
(これまでも何度も切っています)



もう、そんな鎖はいらない。

本当にもういらない。

私の中で、終わらせる。

後世には残さない。

残すことを私は望まない。




そして、

父の娘として生まれてきたことに

感謝し、

涙が流れました☆





その涙と同時にふと感じたのは、



涙も、

地球という物質世界、

体を持ってしてしか、味わえない感覚であり、

とても貴重な体験なんだということ☆

涙の種類もいろいろとありますが、



とにかく「涙」とは、


胸に何かが込み上げ、

しょっぱい水分が目に浮かんできて、

その水分が目の領域から溢れ出て

頬をつたう...



その感覚は、

肉体があってこその体感であり体験。





そして、

その涙を流すという体験を味わうのは、



地球というこの地で、

人間として、

 

「私」という

自我(エゴ)を持って、

「私の人生」という『物語(ストーリー)』を生きているからこそ、

味わえる感覚であり

 

体験であるということ☆




私は、

昨日の法要時の自分は、


あまりにもニュートラルにいたので、
 

足の痺れも全くなく、


ただただ、エネルギーとしてそこに

 

在った感覚だったんだと自覚しました☆




そして、今朝、

父を思い出し、
涙を流すことで、


自分は今、

「人間になっているんだ」ということを
 

改めて体感とともに自覚したのでした☆




「意識の私」と

「人間の私」☆



この二つの私を行き来して

存在することで、



私たちは

宇宙の中の地球という舞台で

命を輝かせ

壮大なストーリーを生きている☆



改めてその認識が

深まった時、


私たちの周りは

愛と感謝で

溢れているということを

体験できるのだなと思う

今朝の私でした☆






地球はやっぱり、

特別で、

美しく素敵な星なんだと✨


そんな地球に

生まれることができて幸せだなって💫





父さんも、そうだったはず☆


そう信じられるから、

もう私は、大丈夫なんだなと感じました^^

 

 

 

「父さん、ありがとう☆
 

やっぱり、大好きだよ😌」



そして、

 

やっぱり、人間だから、

 

肉体のある父さんに

もう一度会いたいなって思う自分が、

 

正直な私です💫

 


それができないから、

 

貴重な体験だったんだなぁと思う自分もいて。

 

 

それが

 

人間なんだな...

 

と感じ、

 

 

それを眺める

 

意識の私がいます☆

 


(これは3月初めの頃ですが、現在も公園はまだ雪だらけで、
嬉しいコータロー😊)



 

 

 

今日も

気づきと奇跡の自分を生きる日を🕊️✨🌈^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*無料メール小冊子を配信しています*

これからの自分を生きていくために、

私が知っておいていただきたいと思う

基礎知識、真実を

無料メール小冊子としてまとめました☆^^

「この地球で、

  自分を生きるために

    知っておきたい7つのこと」

 

1:人は誰でもセラピスト〜スピリチュアルとは〜
2:病気・不快の原因は?
3:エゴとアセンション
4:無条件の愛と条件付きの愛
5:この地球で、健やかで在るために
6:この地球で幸せに喜びの中生きていくために
7:自分の中の無限の力を思い出す〜潜在意識の力〜

ご興味がありましたら、

お気軽にお申込みくださいませ☆

 

あなたの光がさらに輝きを増すことを祈っています^^✨

 

こちらからどうぞ

 

 


 

愛と感謝とともに💐

 

 

 

 

 

 starseed☆いづみのセッション 
 
※セッション、講座は全てオンラインです☆

 

*アルクトゥルス  クォンタム  ヒーリング®︎

 

 

あなたのこれからの

新しい進むべき道への

大きな扉を開くエネルギー⭐️

 

でも、とても優しく柔らかなエネルギーです🌟

心身の不調の改善にも⭐️

 

理屈抜きに、

必要なタイミングを迎えている方に

このエネルギーをお繋ぎできることを

意図して・・・💫

 

ご興味がありましたら

まずはこちら をご覧ください✨

 

詳細と、お問い合わせは、

こちらからどうぞ🕊️✨

 

 

 

 

*【人生が輝きだす意識の使い方講座】

 

自分を癒し、

自分にエネルギーを

取り戻すための

 

大切な知識と、

不快な思いを手放す、浄化スキル

(潜在意識の書き換え、自己ヒーリング)

お伝えする✨


自分で自分を楽にできる
ところに特化してつくった、
2回で自分の人生を
変えられる講座です🌈✨

 

現実が確実に、

光へと変わってきます・*:.。 。.:*・゚


受講料は、
自由と創造、輝きの 3 にちなんで
33,000円です💫

 

※私から、ヒーリングをお受けになられた方は、

23,000円です🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


講座お申し込み、お問合せor体験セッションは

★こちら★をクリックして

お申込みください

(※体験セッションは3000 円です✨)

 

。。・:*:・゚'☆,。・:*:。。・:*:・゚'☆,。・:*:。。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

【 Lyra ひかりヒーリングメッセンジャー

      セラピスト講座☆7つの特徴】

 

 

●あなた色のスピリチュアルセラピストになれる

☆あなたのスキルと合わせ

 お仕事に活かしたり

 家族の力になったり♪ 

●数秘・潜在意識の書き換え・ヒーリング……

 脳科学や心理学にも根差した

 究極のスピリチュアルを

 一気に身に着けましょう♪

●自分を理解し他者を理解することで

 自分の感覚を信じ活かしながら生きていく

 スキルと知識を身に着ける♪

●スピリチュアルに目覚めて興味が湧いて…

 でもどこから学べばいいの?と迷っているあなたへ 

 広い視点で基本から学べてセラピストになれる!

●あなたのやりたいことや

 状況に合わせて

 個別レクチャー♪

●ここまでスピリチュアルの基本が身に付けば

 あとはあなたらしく知識と経験を深めて

 

 スキルも上がっていける・

 何よりも、自分が楽になってくる♪

●オンラインで楽しく学べる♪

 

こちらの講座の詳細はこちらからどうぞ💫

 

 

お問い合わせ・ご相談・体験セッションはこちらからどうぞ🕊️

 

 

with      Love  & Light  💫

 

starseed ☆ いづみ