このブログが、

自分の「真実」を思い出していく、

あなたと私の「気づき」の旅のダイアリーであれますように💫

 

私たちがどこかへ行く時、

 

それは、

 

1)感じる必要のある感情と感覚

 

2)それにまつわる思考、

 

3)気づき手放す必要のある感情と感覚

 

4)気づき手放す必要のある思考

 

5)知る必要のある情報

 

 

 

 

この5つが必ずあるので

 

自ずと導かれるように出かけると思われるのです☆

(必要なものを手に入れるなど、

他にもあると言えばありますが。。。)

 

つまりは、必要なエネルギーに触れに行っているということ💫

 

 

 

私は、

 

前の記事で、高千穂の光と影について感じたことを書いた後、

 

体調が思わしくありませんでした💦

 

 

 

昨年3月の父の他界を機に

 

様々にそして、怒涛のように

私の浄化が起こり、

 

新しい自分になったと思えたその時も、

 

同じような苦しさがありました。

 

 

 

今回もまたその症状。

 

今回は、何に私が気づく必要があるのだろうか...

 

 

 

そう思いながら、

 

ただひたすら、感じることを手放していました。

 

 

 

そして、昨日1・17は、

 

私の中で決意したこともあり。

 

それは、

 

「地球に来た目的を果たすべく動く」ということ☆

 

 

 

そして今日、先ほど、

 

気づきました💫

 

 

 

 

私が、

 

天安河原神社で感じた、

 

あの「依存と執着=自分は無力だ」というエネルギー。

 

あのエネルギーを私の中で

 

私を使って、集合意識の中までも

 

根気強く手放していくということを、

 

東国原知事が

あの場所で

 

「あなたがやりなさい。」

 

と聞こえたように、

 

それはつまりは、

 

「私がやりなさい。」ということだったということに...☆

 

 

 

私のプロフィールにもあるように、

 

私が幼き頃、

 

偏った見えない力に依存、執着していく父や祖母、

 

そして父の兄弟たちの様子に

 

違和感と嫌悪感を感じ、

 

でもそれを言えなかった私の、

 

あの時の「なぜ、こんなことになってしまっているのか」

 

という疑問の答えを探すべく

 

探求してきたスピリチュアルの道☆

 

 

それは、まさしく、

 

人間の集合意識に根差している

 

無力感、無価値観の縮図だった☆

 

 

 

私はそんな家庭事情を

 

友達にも言えるはずもなく、

 

ただただ、

 

どうしてうちは、こんな不思議なことに

 

巻き込まれている家庭なんだろうと

 

思って過ごしていたあの頃。

 

そして今それは、

 

私の地球に来た目的と密接に関係しており、

 

完璧なる設定だったということ。

 

 

 

 

私は、

 

父との関わりにおいて

 

自分の家系的なこととして捉え、

 

手放してきたつもりでしたが、

 

それは見渡せばもっと根深く、

 

集合意識にドンとあり、

 

死の恐怖にもつながっているもの。

 

 

 

そのかけらは、私の中に、

 

まだ残っており、

 

それを自分の外側に見ては、

 

自分の内側でクリアにしていくという作業を

 

本気でしていくということに

 

気づく必要があったと感じたのでした☆

 

 

 

 

そして思い起こされる様々な

 

感情、思考、記憶を

 

手放していました。

 

 

 

そのことに気づき、手放していくと、

 

ようやく私の体が

 

楽になってきたのです✨

 

 

「体が

 

教えてくれていたんだなぁ。。。

 

ありがとう😌」

 

 

 

そう、抱きしめました☆

 

新しい自分に上がる時、

 

人は一度エネルギー的にダウンします。

 

なんでもそうですよね...

 

それがちょっときついですが...

 

それが合図とも言えます。

 

 

 

 

私が私を自由に生きていこうとする時、

 

それを止める何かがあるとすれば、

 

それは私がクリアにする必要のあることだということ☆

 

 

それに丁寧に向き合っていくことで、

 

私は、

 

そして私たちは、

 

さらに自由になって

 

自分を自分らしくいきていけるんですね💫😊

 

 

 

そんなパワフルな光と影を見せてくれた

 

今回の高千穂でした✨

 

あ〜やっぱり高千穂峡の水は素敵🌟

 

私のそんなエネルギーをさらにクリアにしてくれるようなエネルギー✨

 

写真を見るだけで、スッキリします😊

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

そして、実は、

昨日は、コータローの11歳の誕生日でした💐😄

 

117(いいなの日✨)

 

私とコータローは同じ月に

下一桁が同じ数になります^^

 

2人とも人生後半に入った歳だと私は思っていて✨

 

きた時は、4ヶ月弱のこんな感じで

真理子と一緒に育ってきて、

(喜びのヒコーキ耳✨↑😂)

 

 

予想以上にこんなに大きくなりました😄✨

 

いつも元気なコータローが

我が家の癒しエネルギー🍀✨

 

これからも一緒に、

 

元気で笑顔で進んでいこうと思います^^💫

 

 

******

 

さらに追記です☆

 

天安河原神社での感じた陰のエネルギー。

これが私に作用し、

 

私の体調がまたぶり返すように落ちかけました。

 

体の中から、出ていくタイミングを迎えている私の中のブロックが

出る直前で詰まっていて苦しかったのです。

 

思いつくまま自己ヒーリングを施し、

天界の存在にもサポートを頼み、

1時間の瞑想をしました。

 

そして気づいたのです。

 

私の中の解放を待っていたものは、

 

「四次元(下の方)のエネルギーに対する恐れの感情」でした。

 

四次元エネルギーとは、

まさに、人の重たい思いであり、依存や執着、悲しみ等の

ネガティブな感情を含む

低級霊の世界といえます。

 

世の中の宗教も含め、人々の信条の中の

外側に神の存在を信じ、

その信仰を怠れば

天罰が降るという脅しがちらつく世界です。

 

私の父と祖母をはじめ、

私が感じている違和感は、

「自分は無力であり、

神様を信仰し、従わなければ天罰が降る」と信じる

間違った信仰心であり、

それを恐れて、自己をも明け渡し

自分には力がないから神様にすがるという依存心、

自分を憐れみ

外側で起きている感情の渦に

自分を同化させることが愛と美徳だと

考えている信仰です。

 

そして、常に、その見えない存在に

畏敬というよりも

「こうしないと、こんな酷い目に遭う」

と言う恐れを基軸にした行動をとる

信条です。

 

地球は次元上昇の最中で、

この四次元エネルギーに絡まることなく振るい落とし

五次元へと上昇していく必要の中にあります。

 

なので今回、私の中には、

その父や祖母たちにつながって集合意識としての

四次元エネルギーの力に対する

無知からの恐れが、手放すべき

越えるべき記憶のブロックとして浮き上がってきて、

その恐れをクリアにするタイミングだったようです。

 

その恐れをしっかり掴み、

光を当て、何度も何度も流していきました。

 

そうして私の体は

楽になりました✨

 

 

天安河原神社は、

 

私にそれをするタイミングをくれた神社だったんですね。

 

そして私の中の

 

それをするための機が熟したので

 

今回このタイミングで高千穂に行ったのだと思います☆

 

それにしても、

正直、苦しかったです、

気づいて吐き出すのが💦

 

でも、

 

スッキリです✨^^

 

 

 

 

旅③につづく☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*無料メール小冊子を配信しています*

これからの自分を生きていくために、

私が知っておいていただきたいと思う

基礎知識、真実を

無料メール小冊子としてまとめました☆^^

「この地球で、

  自分を生きるために

    知っておきたい7つのこと」

 

1:人は誰でもセラピスト〜スピリチュアルとは〜
2:病気・不快の原因は?
3:エゴとアセンション
4:無条件の愛と条件付きの愛
5:この地球で、健やかで在るために
6:この地球で幸せに喜びの中生きていくために
7:自分の中の無限の力を思い出す〜潜在意識の力〜

ご興味がありましたら、

お気軽にお申込みくださいませ☆

 

あなたの光がさらに輝きを増すことを祈っています^^✨

 

こちらからどうぞ

 

 

 

今日も

気づきと奇跡の自分を生きる日を🕊️✨🌈

 

 

 

愛と感謝とともに💐

 

 

 

 

 

 starseed☆いづみのセッション 
 
※セッション、講座は全てオンラインです☆

 

*アルクトゥルス  クォンタム  ヒーリング®︎

 

 

あなたのこれからの

新しい進むべき道への

大きな扉を開くエネルギー⭐️

 

でも、とても優しく柔らかなエネルギーです🌟

心身の不調の改善にも⭐️

 

理屈抜きに、

必要なタイミングを迎えている方に

このエネルギーをお繋ぎできることを

意図して・・・💫

 

ご興味がありましたら

まずはこちら をご覧ください✨

 

詳細と、お問い合わせは、

こちらからどうぞ🕊️✨

 

 

 

 

*【人生が輝きだす意識の使い方講座】

 

自分を癒し、

自分にエネルギーを

取り戻すための

 

大切な知識と、

不快な思いを手放す、浄化スキル

(潜在意識の書き換え、自己ヒーリング)

お伝えする✨


自分で自分を楽にできる
ところに特化してつくった、
2回で自分の人生を
変えられる講座です🌈✨

 

現実が確実に、

変わってきます・*:.。 。.:*・゚


受講料は、
自由と創造、輝きの 3 にちなんで
33,000円です💫

 

※私から、ヒーリングをお受けになられた方は、

23,000円です🌟

 

 

 

 


講座お申し込み、お問合せor体験セッションは

★こちら★をクリックして

お申込みください

(※体験セッションは3000 円です✨)

 

。。・:*:・゚'☆,。・:*:。。・:*:・゚'☆,。・:*:。。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

【 Lyra ひかりヒーリングメッセンジャー

      セラピスト講座☆7つの特徴】

 

 

●あなた色のスピリチュアルセラピストになれる

☆あなたのスキルと合わせ

 お仕事に活かしたり

 家族の力になったり♪ 

●数秘・潜在意識の書き換え・ヒーリング……

 脳科学や心理学にも根差した

 究極のスピリチュアルを

 一気に身に着けましょう♪

●自分を理解し他者を理解することで

 自分の感覚を信じ活かしながら生きていく

 スキルと知識を身に着ける♪

●スピリチュアルに目覚めて興味が湧いて…

 でもどこから学べばいいの?と迷っているあなたへ 

 広い視点で基本から学べてセラピストになれる!

●あなたのやりたいことや

 状況に合わせて

 個別レクチャー♪

●ここまでスピリチュアルの基本が身に付けば

 あとはあなたらしく知識と経験を深めて

 スキルも上がっていける・

 何よりも、自分が楽になってくる♪

●オンラインで楽しく学べる♪

 

 

お問い合わせ・ご相談・体験セッションはこちらからどうぞ🕊️

 

 

with      Love  & Light  💫

 

starseed ☆ いづみ