このブログが、

自分の「真実」を思い出していく、

あなたと私の「気づき」の旅のダイアリーであれますように💫

 

1/8~1/12まで、九州に行ってきました✨

 

今回の九州の旅は、

 

いつもにも増して、

 

私の体感を味わう旅となりました😄

 

 

 

たくさん感じたなぁ〜(しみじみ)^^!

 

 

怒涛のように3泊4日をまとめて一つの記事にしようと

保存も忘れ、どんどん書いていましたら、

途中でとんでしまいましたので😭

 

場所ごとに分けて書いていくことにします✨

(開き直りモード笑)

 

 

。。・:*:・゚'☆,。・:*:。。・:*:・゚'☆,。・:*:。。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

北海道から九州に上陸して

 

まず感じることは、

 

暖かい!

まるで春のよう!

(九州の1月は札幌の4月です、本当に)

 

 

 

小さい頃、

年賀状に

なぜこんなにも寒いのに

「迎春」と書いてあるのだろうと

疑問に思っていたのを思い出します😂

 

そしてその答えは、

九州を訪れて納得です笑

 

 

 

九州は春そのもの✨

 

温かな日差しが増していく喜びを迎える春✨

 

まさに、「迎春」ですね^^

 

 

 

北海道は今が一番寒いので、

 

体が伸びる思いがしました😄

 

(小さな椿かと思いきや、

聞くとこれはサザンカだと知りました✨

 

北海道にはこのような艶やかな葉に

鮮やかな大きめの花が咲く木はありません。

 

だからとても感動するのです✨)

 

 

 

 

昔から、私の勝手な

大分のイメージは、

 

なぜかベージュに近い黄土色。

 

 

 

今回湯布院に来てみて、

 

そのイメージ通りのエネルギーを感じてびっくりです。

 

 

 

その感覚は、

 

優しい安心と寛ぎのエネルギー✨

 

 

 

由布岳とその麓に広がる昔ながらの田園風景。

 

由布院温泉のお宿は、

 

この雰囲気を大切にし、くつろげる

 

長期滞在型の離れが多いお宿が

 

コンセプトになっていると言います。

 

 

 

 

話に聞くと、

 

一時期、海外のリゾート会社から、

 

この地を観光地として開発するために、

 

買い入れたいと申し出が相次いだらしく、

 

 

田んぼ1つが50万円から

 

1億まで値が上がったとも。

 

 

 

その時、農家さんたちは、

 

この風景、この土地を守るために、

 

迷うことなく

その申し出を一切断ったということです✨

 

 

 

それによって、今の美しい風景があるのですね✨

 

 

 

 

私にとって、

 

私たちにとって、

 

そして、

地球にとって

 

何が大切なのか。

 

何を大切にしたいのか✨

 

 

 

 

これって、

 

私たちが生きていく上で、

 

最も重要なこと✨

 

 

 

 

この地の農家さんたちは、

 

そこを見誤ることなく、

 

ご選択された...

 

 

その姿勢に感動いたしました✨

 

 

 

 

金鱗湖という小さな湖。

 

突然、水面にキラキラが✨❣️

まさに、金の鱗のようでした😄✨

 

 

 

 

体験好きな娘が

ちりめん細工でアクセサリー作りを体験し、

 

 

私もデザインを一緒に考え、

 

できた作品がこちら💓↓

 

アシンメトリーに仕上げてみました😄

 

こういうデザインを考えるの、大好きです💓

 

 

 

 

そして私が

 

大分の食べ物で最も感動したのは、

 

お宿のデザートでした❣️

 

 

 

 

デザインから

 

試行錯誤を重ねての作品だと思うのです!

 

 

 

その見た目はまるで大きなピンクの卵💗

 

 

優しく暖かなストロベリーソースをかけていくと

 

あっ! 

なんと開いてきたではありませんか!

 

ジャーン✨❣️

 

卵からお花へ🌸✨^^

 

 

 

 

これを作ろうとした料理長の

 

その創作意欲に感動でした❣️😄

 

そして、花びらのいちごチョコと、

中心のケーキとのバランスも素晴らしく

とてもおいしかったです😋🌟

 

 

 

 

娘は

春(春休み)にでもすぐ

また行きたいと言っています笑

(さすが地球人生が浅い宇宙の子😂

しかしさすがにそれは色々な事情でちょっと無理😅

 

でも、また行きたい場所ですね^^)

 

 

 

つづく☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*無料メール小冊子を配信しています*

これからの自分を生きていくために、

私が知っておいていただきたいと思う

基礎知識、真実を

無料メール小冊子としてまとめました☆^^

「この地球で、

  自分を生きるために

    知っておきたい7つのこと」

 

1:人は誰でもセラピスト〜スピリチュアルとは〜
2:病気・不快の原因は?
3:エゴとアセンション
4:無条件の愛と条件付きの愛
5:この地球で、健やかで在るために
6:この地球で幸せに喜びの中生きていくために
7:自分の中の無限の力を思い出す〜潜在意識の力〜

ご興味がありましたら、

お気軽にお申込みくださいませ☆

 

あなたの光がさらに輝きを増すことを祈っています^^✨

 

こちらからどうぞ

 

 

 

今日も

気づきと奇跡の自分を生きる日を🕊️✨🌈

 

 

 

愛と感謝とともに💐

 

 

 

 

 

 starseed☆いづみのセッション 
 
※セッション、講座は全てオンラインです☆

 

*アルクトゥルス  クォンタム  ヒーリング®︎

 

 

あなたのこれからの

新しい進むべき道への

大きな扉を開くエネルギー⭐️

 

でも、とても優しく柔らかなエネルギーです🌟

心身の不調の改善にも⭐️

 

理屈抜きに、

必要なタイミングを迎えている方に

このエネルギーをお繋ぎできることを

意図して・・・💫

 

ご興味がありましたら

まずはこちら をご覧ください✨

 

詳細と、お問い合わせは、

こちらからどうぞ🕊️✨

 

 

 

 

*【人生が輝きだす意識の使い方講座】

 

自分を癒し、

自分にエネルギーを

取り戻すための

 

大切な知識と、

不快な思いを手放す、浄化スキル

(潜在意識の書き換え、自己ヒーリング)

お伝えする✨


自分で自分を楽にできる
ところに特化してつくった、
2回で自分の人生を
変えられる講座です🌈✨

 

現実が確実に、

変わってきます・*:.。 。.:*・゚


受講料は、
自由と創造、輝きの 3 にちなんで
33,000円です💫

 

※私から、ヒーリングをお受けになられた方は、

23,000円です🌟

 

 

 

 

 


講座お申し込み、お問合せor体験セッションは

★こちら★をクリックして

お申込みください

(※体験セッションは3000 円です✨)

 

。。・:*:・゚'☆,。・:*:。。・:*:・゚'☆,。・:*:。。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

【 Lyra ひかりヒーリングメッセンジャー

      セラピスト講座☆7つの特徴】

 

 

●あなた色のスピリチュアルセラピストになれる

☆あなたのスキルと合わせ

 お仕事に活かしたり

 家族の力になったり♪ 

●数秘・潜在意識の書き換え・ヒーリング……

 脳科学や心理学にも根差した

 究極のスピリチュアルを

 一気に身に着けましょう♪

●自分を理解し他者を理解することで

 自分の感覚を信じ活かしながら生きていく

 スキルと知識を身に着ける♪

●スピリチュアルに目覚めて興味が湧いて…

 でもどこから学べばいいの?と迷っているあなたへ 

 広い視点で基本から学べてセラピストになれる!

●あなたのやりたいことや

 状況に合わせて

 個別レクチャー♪

●ここまでスピリチュアルの基本が身に付けば

 あとはあなたらしく知識と経験を深めて

 スキルも上がっていける・

 何よりも、自分が楽になってくる♪

●オンラインで楽しく学べる♪

 

 

お問い合わせ・ご相談・体験セッションはこちらからどうぞ🕊️

 

 

with      Love  & Light  💫

 

starseed ☆ いづみ