ハーブティー納品完了してきました!

なかなかお待たせしていてご迷惑をおかけしておりました。

お友達へのちょっとしたプレゼントに、お正月のお土産に連れて行っていただけたら嬉しいな~!

ちなみにメーテルカフェさんで、最近人気なのはピンクシール「かわいい」らしいです。
冬の暖まりたいときにはうってつけですね~!

メーテルさんでは、ハーブティーもメニューにありますので、飲みくらべてお気に入りを見つけたら、一緒に連れて帰ってくださいませ。




メーテルカフェさんのブログ
ハーブティーのお隣にある「レモンジンジャー」の感想を早速書いていただいてます。
レモンジンジャー」、なかなかの人気商品で、納品するとすぐ完売。状態です。
ジンジャーチャイ」も私はかなりオススメですよ。

メーテルカフェさんでは、12月29日まで楽しい親子企画やクラフト企画がいっぱいですよ!
年末は忙しいけど、ホッと息抜きにいきましょう!


森の泉ハーブティーは、ゆるりサロンにても委託販売させていただいております。

ヒーリングサロン癒瑠璃さんのブログ
毎月[ツキを呼ぶゆったりサロン]っていうのをされていて、楽しい企画が満載ですよ~!


Android携帯からの投稿