✨✨✨もりのBBQ②✨✨✨ | 武蔵境の骨盤整体&オイルリンパトリートメント~morinoie~

武蔵境の骨盤整体&オイルリンパトリートメント~morinoie~

おからだに合わせた骨盤整体とリンパトリートメントが人気♪健康的で美しいからだ作りをサポートします!

続きですチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
 
↓さの先生が張り切って購入ウインク
空気を入れるて作る椅子…超難しかった…!!(笑)
子供たち大喜びですハート
{E192B999-6F0D-4C22-986C-7D193F3FA753}
 
 

↓はーちゃんがすっごい嬉しそうラブ

{671EBAA5-70EB-4284-A981-4D7F90B4267B}
 
 

↓新小金井のおにぎり屋さんに配達してもらった『しょうゆおにぎり』の

焼きおにぎりおにぎキラキラよしえさん、熱いみたいですねニヤリ

{8CE19311-54EC-4D70-B193-041172F4F980}
 
 
↓暑い日でしたが木漏れ日がきもちよかったですクローバー
こちらのご旦那様は荻窪腰痛整体院で、奥様はmorinoieでメンテナンスしてくださってますおねがい
{8F1F6E72-E009-4E71-8166-14401794D80F}
 
 

↓パパとママが忙しくてちょっと寂しかったはーちゃんチュー 

3歳になりましたてへぺろ

{E1675AD0-4FB3-426F-A6D4-DFE78DF168F8}
 
 
↓こうゆうオトナになりたいです!by朝香
{6A501893-3592-4D63-91FE-1D546A9A8935}
 
 
↓やっと完成した椅子で寝そべってきもちよさそうですね爆笑
{96C3F1CE-7EC4-4E15-8236-69B96364FB45}
 
 
↓はーちゃんも朝早くからお手伝いしてくれたから眠いょねキョロキョロ
{BCE26F86-251F-4FCB-A3B7-85A8DBF7E660}
 
 

↓morinoieも色々教わってる、魅せ方アーティストさやかさんお願い

さやかさんが座るとすごくVIPな椅子にみえます笑い泣き

http://ameblo.jp/ekagami/

{BCD8F000-F113-4362-B50B-D8131FE9F4CD}
 
 
↓大縄とびみんなで20回チャレンジ爆笑
興奮が今も冷めません…
{88B3E851-D5D8-45C3-BCB5-5D0BDFFF62F1}
 
 
↓サキソフォン生演奏おねがい
次の日2歳のお客様にハッピーバースデーを演奏して頂きました流れ星
『星に願いを』が素敵でしたルンルン

 

{5C536B55-5484-4704-807C-CBA978C69851}
 
↓うれしそうーラブ
{D70C8565-CBAE-4F0B-8527-CE13C17C5410}
 
↓眠すぎてギャン泣きのはーちゃんも大好きハート
{AB34B58E-DC74-43FC-AA92-A2804138A878}
 

↓morinoie史上最大級のイベントキラキラ

総勢35名の方々にお越しいただきましたルンルン

{8713AC28-F7C5-468C-BE1A-52AE18D0E6E2}
 

 
お読みくださりありがとうございましたラブ
来年も再来年もよろしくお願いしますバイバイおねがい
 
morinoie