ずっとここで働きたいわけではないけど、とりあえず働いてる | 人生&起業の悩みや迷いをその場で解決!起業キャリアシフトNavi

人生&起業の悩みや迷いをその場で解決!起業キャリアシフトNavi

最速で魂が求めるビジネスを手に入れて、
人生も仕事も思い通りに舵取りできるようになる方法に興味はありませんか?

ずーと居たいわけじゃないし
会社の体制に不満があるけど、不文律みたいなもので絶対変わらないし
周りの人は一足先に辞めてるし
辞めてもいいけど、じゃあどうしたいとか、ここ行きたいとかそういう具体的なものがないから…動けない

というお悩みを持っていらした 30代 女性会社員 Aさん
今後の人生はどうなっていくかをタロットでみていきました

すると…
あれだけ、会社に不満があったのにいざカードを見てくると恵まれてるカード
宇宙も環境もAさんを後押ししていて、いつでも飛び出してこいーと言わんばかりに追い風ビュンビュン
なのに、Aさんは今後どうしたいかご自分の気持ちが分からないようでした

もともと賢い方で、思考優先してきた彼女
確実性がないと動けない…それは言い換えると不安で不安で自分に自信がなくて仕方がない
あれやってみたい、これしてみたい…そんな内なる声も、彼女の理性によってぎゅーぎゅーおしこめられていた様です

そんなAさんのご感想はこちら
 

30代女性 会社員
今回森さんに見てもらって自分が感じているよりも現在の状況は恵まれているという素敵な事実を見いだすことができました。
社会の中では自分の気持ちを封じ込めたり、こうでないといけないという先入観があり、まさしくそのために私自身も気持ちを騙すことに慣れてしまっていました。
それがズバリ!カード上に出ていたのでこれには驚きです。水(感情)、、欲しい。
何気ない普段の生活の中で起こっているチャンスをいかにゲットしていくか、もっともっとナチュラルな自分の気持ちを出すことでそのチャンスを手にしていきたいです。
そういえば過去に見てもらったときも気付くべき事実を明確にしてくれた内容だったので、今回機会を持てたのも気付きのためだったと思うと納得しちゃいます。
相手のことを否定せずにこれからの過ごし方のヒントを優しく伝えてくれるのが森さんの魅力です。

 


タロットを展開しながら、そのお話をしていくと硬い卵の殻にじょじょにヒビが入っていき ちらっと出てきたいけど、ちょっぴり不安そうな女の子がこちらを様子を伺っているような印象を受けました。
あとは、もう出るだけ
勇気をだしてでてみるとそこには、
彼女をサポートしたい!っていう人たちが我先にかけつけてくれると思います♪