人生&起業の悩みや迷いをその場で解決!起業キャリアシフトNavi

人生&起業の悩みや迷いをその場で解決!起業キャリアシフトNavi

最速で魂が求めるビジネスを手に入れて、
人生も仕事も思い通りに舵取りできるようになる方法に興味はありませんか?


テーマ:

 

 

先日、昨年末に

ラータロットを受けてくださったTさんと再会しました。

 

Tさんが快くブログにも書いていいですよ!

と言ってくださったのでTさんのことをお話しますね^^

 

 

実はTさんが私のところに来たときは、

仕事のストレスでうつ状態となってしまい、

 

長年勤められていた職場もたまった有給を消化しながら

「これから先どうしよう…」という感じで

奥様とご一緒に私のところへお見えになったのですね。

 

奥様も今後の生活がご不安の様子で

二人してうなだれた様子で鑑定を受けていらっしゃいました。

 

 

ですが、初回の鑑定後から半年以上経った後に

またご夫婦で鑑定に来てくださったのですが、

そのときにTさんが

 

「あのときはいただいたアドバイスが

全然わからなかったんですけど、

今は少しずつその言葉の意味がわかってきたんです。

あれから3か月後に再就職もできました!」

 

とおっしゃっていて、

少しずつ元気になっておられて安心したのですね。

 

 

そして更に、それから数か月経つと今度は

「今は自分も起業がしたいと思っています!

少しずつ準備を進めようと思っているのですが」

と言いながらまた鑑定を受けてくださったのです☆

 

 

1年前はかなり顔色も悪く、

私も言葉を選んでしまうくらい慎重に

セッションしていたTさんが

たった1年でこれほど変化するとは…!

 

 

「あの時タロットを受けてから、ここまで変わりました!

もりちかさんのおかげです!」

なんておっしゃっていただいて、私も感動しました。

 

 

ですが、私はそれを奇跡だとは思っていません。

 

 

Tさんが受けてくださったラータロットは

普通のタロット占いとは違い

古代エジプトの太陽神ラーのエネルギーが流れ

ポジティブなエネルギーが流れるタロットだからです。

 

 

Tさんもうつ状態で苦しみながらも

ポジティブに進んでくることを望んでおられました。

 

きっとラーもとても応援されていたのではないかな、

なんて思います(*^▽^*)

 

 

なので、今仕事でお悩みの方も

ぜひラータロットを受けてみてくださいね!

 

 

 

【期間限定】ラータロットはコチラをクリック!

 

 

 

 


テーマ:

 

ヒーラー・セラピスト専門起業コンサルタントの

高江洲伴実さんから

 

『ラータロット』のご感想をいただきました(*^▽^*)

 


 

 

高江洲さんの記事にもあったのですが、

そのときの私のFacebook投稿がコチラ♪

 

 

 

ビジネスのどんなステージの人にも

熱く加速するアドバイスをくれるラータロットは

 

すでに起業している人にも

これからの人にもピッタリです^^

 

 

今だけ期間限定で

タロットに加えて占星術も行っていますので

ぜひこの機会にいらしてくださいね♪

 

 

【起業前~起業中の人はこちらをチェック!】

 

起業したい!を叶えるラータロット

 

 

 


テーマ:

 

〜好きなことで起業したい!!を叶える〜 

ラータロット

 

想像してみてください。

自分に向いていることや豊かさがどこからやってくるかを知っ て、自分らしい起業スタイルが分かり、不安や恐れを乗り越えていくためパワーを持った自分を...

 

ワクワクしてきませんか?

 

こんなお悩みをお持ち方にオススメです! 

・好きなことで起業したいけど、どんなことが向いているか分からない 

・いろいろ資格をとってきたけど、どの分野で起業するか迷っている 

・1度起業にトライしたけど、うやむやになってしまった。けどやっぱり何かしたい!

 

 

起業って自分と向き合わないとできませんよね。

自分に何が向いているのか、どんな人をターゲットにすればいいのか。

それが分かっても、本当にできるのか不安で前に進めなかったり… 

モンモンと一人で悩んで、いたずらに時間だけが過ぎてしまうことも少なくありません。

 

 

でももし、 

起業に向かって動き出したい!

これ以上、時間を無駄にしたくない!

と思っているなら、ぜひこのセッションを受けてみてください!!

 

 

好きなことで起業したい!!を叶える、このセッションのヒミツとは?

 

 

豊かさのエネルギーがどこからくるのかを知り、 

自分らしい起業のスタイルをみつける!

 

占星術を使って、今いる場所と目指すところ、そこに行くプロセスをみていきます。

もともと持っている強みやミッションビジョンについてはもちろん、 

豊かさのエネルギーがどこから流れてくるのかも分かります。

どんなターゲットに何をアピールしていけばいいのか、

生活を支えるライスワークとやりたい仕事であるライフワークのベストバランスなど、 あなたらしい起業スタイルをみつけていきます。

 

実際に行動するために、不安に負けないポジティブなエネルギーを受け取る!

タロットの起源と言われている、古代エジプトの太陽神ラー。

ラーのポジティブなエネルギーを流しながら行うのが、ここで扱うラータロットです。

 

ラーは人の後押しをするのが大好き。 

ラータロットの準備に入ったとたん、「はやくはやく!」と急かしてくるような、 ラーのやる気が伝わってくるほどです笑

 

私は以前、普通のタロットをやっていたのですが、 

ポジティブなエネルギーが流れるからでしょう、

 ラータロットを始めてからは

「こう変わりました!」「言われた通りになりました!」 

というご報告をいただくようになりました。

 

このラータロットで今後の展開を読みつつ、

あなたが起業に向かってスムーズにアクションできるようにエネルギーを流していきます。

 

 

お喜びの声をいただいています!!

 

楽しむ優先度がさらに強力になりワクワク

ずっとここで働きたいわけではないけど、とりあえず働いてる

 

通常、ラータロットのみで1万円です。

それに占星術(5,000円相当)がついているので大変お得です! 

現在、たくさんのお問い合わせをいただいているため値上げを検討しております。 

ピンときた方はお早めにお申し込みください。

 もし、「こんな漠然とした悩みを相談していいの?」と思っているなら、安心してください。

カウンセラーとして900人以上のカウンセリングをしてきたので、どんなご相談でも大丈夫。

悩みを明確にするところからお手伝いします。

起業したいという思いを抱えて1人で悩んでいるなら、

2人で考えた方が早く行動できます。

ご一緒に、最初の一歩を踏み出しましょう!!

 

お申し込みはこちら


テーマ:

ただいま、無料メール講座開講の準備をしています!

セッションの最新情報やお得な料金のご案内など、

占星術やタロットを取り入れて

あなたのビジネスが加速するような内容を配信する予定です。

 

ご興味のある方は、

事前に登録を受け付けていますので、

今すぐ、メルマガ配信予約をしてくださいね!

 

⇒今すぐ、メルマガに登録する!


テーマ:
仕事も私生活も充実した
ライフキャリアを送るための
研究ばかりしている森近です。
 
今日はどうせ仕事するなら天職に就こうよ!
というお話をしたいと思います。
 
みなさんは、1日に何時間働いていらっしゃいますか?
1日をざっくり分けると8時間で3分割ですよね
睡眠時間が8時間だとして
(もちろん個人差はあると思いますが)
仕事など社会的なことに費やすのが8時間
私生活や家庭、プライベートなことに費やすのが8時間
 
…となると、1日の1/3は仕事に費やすことになります。
残業や長時間勤務の人はそれ以上働いているかもしれません。
 
どうせ働くのであれば、やりがいがある仕事をしたいですよね。
お金のためだけに働くのには限界がありますけど
好きなこと、やりがいのあることを仕事にしていれば
モチベーションは尽きることはありませんしね♪

そして、モチベーションが高いと集中力も上がるでしょうし
仕事もさくっと終わっちゃいそうですね
大好きな家族と過ごす時間も増えますしねー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
天職につけたおかげで、
私は大好きな動物家族との時間が増えました♪
もちろん、人間家族も!
仕事も家族と充実した時間は私の人生にはなくてはならないものです(*´ω`*)
 

work
これは私の動物家族の小太郎です!
ボール遊びが大好きなもっふもふ尻
 

 


テーマ:

転職でお悩みだったE.R.さん 

本当にやってみたいお仕事はあるものの、
いきなりできるようになるような業務ではないため 
本当にこれでいいのかしら、私にできるのかしら、
とかなり慎重になっている印象でした
 
結論からいってしまうと、まさしくそれが天職!
もともと持っている素質や個性もそのお仕事とご縁があり、 
ラータロットも熱烈プッシュでした! 
ワクワクしながらあとは行動するのみ!
 
 
そんなERさんのご感想はこちら
 
 
40代女性 E. R様

仕事の方向性や自分が決断したことが正しいのか自信がもてませんでした。

 

自分に自信をつけて、自分はまちがってないことを確認したらエンジンがかかかり

発進できると思いました。加えて千佳さんの人柄に常に魅力を感じていたから

「おまかせしたい」と強く思えたからです。

 

とにかく自信がない人間でしたので(自己否定ばかり)

自分を認めさせてくれたのは大変大きかったです。

 

通常はひとつのことと大勢の人に伝えたりするので、

1人ぐらい伝わらない人もでてくると思いますが、

占星術やタロットをつかったセッションだと

その人だけの「オンリーワン」ですから

素直にその通りに行動したいなと思えます。

 

今の世の中、情報が溢れすぎていて何を選んだらいいのか

悩みますが(私もそのひとり)

千佳さんは私に合った方法を

教えてくれますから必ず得ることが多いので

「何をどうしてよいかわからない人」や

「今、途中経過だけど確認したい人」まで訪れてほしいです。


テーマ:

起業キャリアナビゲーター もりちか

 

【実績】    
◼心理カウンセラーとして780名以上対応
◼タロットリーダー&占星術師として200名以上対応
◼年間カウンセリング時間 1,064時間


現在は、心のどこかでやりたかったけど不安で踏み出せなかった人に、ステージアップの糸口をナビゲートしている。

また、個人事業主の「お抱えカウンセラー」として、よりよい決断をするためのサポートをしている。

【経歴】
「人の役に立ちたい」そう思っていた私は、大学卒業後、国際協力の仕事に就こうと思っていました。

でも、それには海外の大学院卒の資格が必要だったにも関わらず、学ぶ専門性について決めかねていました。

「両親ともに早く亡くしたので親のいない子どもたちの支援に携わりたい、これまで学んできた英語や法律のスキルや知識も活かせる環境で…」まではイメージできたのですが、具体的にどの国で何の専門家として支援するかというのはイメージできなかったのです。

そこで私は、経験者に話を聞いたり、キャリア相談をしたり、途上国ボランティアに行ったりと、いろいろ行動したのですが、最後は「自分で決めることだからね」と言われて、結局決められずにいました。

数百万の留学費用のことを考えると、とりあえず行って考えるという気持ちにもなれず、なんとか前に進みたいのに、ただ時間だけが過ぎていく。。。

「このまま我慢して社会人として仕事をやってくのかぁ…」と先の見えない不安と「親のように40代で人生を終えてしまう可能性があるなら時間をできるだけ無駄にしたくない!」という焦燥感で視野は狭まる一方でした。

そんな時、たまたま誘われて占星術の鑑定を受けました。

すると、人のために働くということ方向性はあっているが、国際協力の様により遠くの多くの人を間接的サポートではなく、「深く狭い関係で直接心のサポートが良い」とのこと。

「うーん興味はあるけど、でもなぁ…ヤルならきちんと学ばないと」と思っていた時期に出会ったのが、ある特殊な心理カウンセリングでした。

学んでみると、「心のサポートってこいうことなのか!」と腑に落ちました。

これまで人から相談を受けることが多く、その人の役に立つならと思って3時間以上悩みを聞いたりしても同じ悩みでまた相談をくり返す…なんだかこれってお互いにどうなのかなと思っていたのです。

でも具体的に学んだことで、「堂々めぐりだった原因は、相談を受ける効果的なスキルを知らなかったからか!」と気づきました。

そのあとは相談を受けるのが楽しくて、これまでのように何時間かけても同じ相談内容をぐるぐるすることはなくなり、「以前よりも人の役に立ててるなぁ」と実感するようになりました。


カウンセリングをしていて気づいたのが、

『かくあるべき自分と本来の自分に
ギャップがあることに悩み苦しんでいる人が多い』


ということ。

親や上司の期待、周囲からどう見られるか、何歳までにこうなってないと、と思いながらも、「これだ!!と思える自分らしい仕事がしたい!」と思っている人が実に多いのです。

 「どうしたら本当の自分が分かりますか」と聞かれ、「自分のケースはどうだったかな」と振り返った時、私自身がその悩みを克服したきっかけになったのは占星術でした。

「自分の特性に合った仕事の仕方を教えてくれた占星術を使えば、こうあるべきという概念と、本来の自分のギャップに悩んでいる人の助けとなる!」と思って、本格的に占星術を学び始めました。

自分の星の配置をヒントに行動したところ、仕事が拡大して収入も増えていきました。

私は団体に所属し、本格的にカウンセラーとして働き始めました。

「その人らしく生きるお手伝いができるようになる!」と思っていたのですが、実際はそうではなかったのです。
組織に属して心理カウンセリングをする際には、その人が発する言葉を取り扱うカウンセリングのみ。
占星術やタロットといった、本当はどんな人生を歩みたいのかを知るスキルは使えません。

組織として相談者に対応するため、決められた枠組を超えないように求められるのです。
「会社の求める人材ありきの自己分析や、持っているスキルから斡旋される仕事では、その人らしくなんて生きられない!」という思いは日に日に膨らんでいきました。

「組織でできないなら、個人でやる場所を作ろう!」そう思った私は、起業塾に通い始めました。
「自分の持っているスキルで、人生、特に仕事やキャリアの方向性で悩んでいる人に貢献したい!」という思いが私を突き動かしていました。

起業する過程で、成功している起業家を見て、「本当に自分がやりたいことを明確にするほど結果につながる」と気づきました。

そして自分自身が個人事業主になることで、キャリアについての視野がグンと広がったのです。

私は今、本当の自分を知るヒントになる占星術やタロット、そしてカウンセリングをフル活用して、「心の底からやりたい!!」と思える仕事の方向性を見つけるサポートをしています。

これは、私が長年やりたいと思ってきた仕事そのものです。



「その人らしく生きるお手伝いがしたい!」という思いはとどまるところを知らず笑、今では、本当の自分の才能を開花させるエネルギーワークもできるようになりました。

「方向性が明確になって、仕事がしやすくなりました。

自分に許可を出せた気がします。」

「自分に自信をつけて自分が間違っていないことを確認したら、

エンジンがかかり発信できると思いました!」

というご感想をいただいています。
クライアントがその人らしい方向に進んで、クリエイティブに活動していくので私もワクワクしています。

「いつも人の目を気にしてしまうけど、

本当は自分の心に素直に生きたい」

「やりたいことがあるのに、

このまま我慢して社会人を続けたくない」

といった悩みをお持ちの方を救いたい。
「私が輝ける仕事はこれだったんだ!」と思える仕事に出会い、心からの笑顔で生きてほしい。

こんな思いで今日も、クライアントと向き合っています。

 

 


テーマ:

ずーと居たいわけじゃないし
会社の体制に不満があるけど、不文律みたいなもので絶対変わらないし
周りの人は一足先に辞めてるし
辞めてもいいけど、じゃあどうしたいとか、ここ行きたいとかそういう具体的なものがないから…動けない

というお悩みを持っていらした 30代 女性会社員 Aさん
今後の人生はどうなっていくかをタロットでみていきました

すると…
あれだけ、会社に不満があったのにいざカードを見てくると恵まれてるカード
宇宙も環境もAさんを後押ししていて、いつでも飛び出してこいーと言わんばかりに追い風ビュンビュン
なのに、Aさんは今後どうしたいかご自分の気持ちが分からないようでした

もともと賢い方で、思考優先してきた彼女
確実性がないと動けない…それは言い換えると不安で不安で自分に自信がなくて仕方がない
あれやってみたい、これしてみたい…そんな内なる声も、彼女の理性によってぎゅーぎゅーおしこめられていた様です

そんなAさんのご感想はこちら
 

30代女性 会社員
今回森さんに見てもらって自分が感じているよりも現在の状況は恵まれているという素敵な事実を見いだすことができました。
社会の中では自分の気持ちを封じ込めたり、こうでないといけないという先入観があり、まさしくそのために私自身も気持ちを騙すことに慣れてしまっていました。
それがズバリ!カード上に出ていたのでこれには驚きです。水(感情)、、欲しい。
何気ない普段の生活の中で起こっているチャンスをいかにゲットしていくか、もっともっとナチュラルな自分の気持ちを出すことでそのチャンスを手にしていきたいです。
そういえば過去に見てもらったときも気付くべき事実を明確にしてくれた内容だったので、今回機会を持てたのも気付きのためだったと思うと納得しちゃいます。
相手のことを否定せずにこれからの過ごし方のヒントを優しく伝えてくれるのが森さんの魅力です。

 


タロットを展開しながら、そのお話をしていくと硬い卵の殻にじょじょにヒビが入っていき ちらっと出てきたいけど、ちょっぴり不安そうな女の子がこちらを様子を伺っているような印象を受けました。
あとは、もう出るだけ
勇気をだしてでてみるとそこには、
彼女をサポートしたい!っていう人たちが我先にかけつけてくれると思います♪

 


テーマ:

先日、タロットで今後の仕事について見てもらいました
結論からいうと、助けてくれる専門家もいて(来月セッション受けにいく2人がドンピシャで)
これまでやってきたことも全て繋がっていくという流れのようです
嬉しい…!!

内容もですが、それよりもっと嬉しかったのはこちらのお話を真摯にきちんと聞いてくださったこと。
これってすっごい嬉しいですし、意外にやってくれる方少ないのですよ…!
 

親しい友達に相談すると、信頼してるからガチ相談してたのに親しいがゆえに自分視点でのアドバイスをしてくる人…結構いますよね。
もちろんそのアドバイスは、こちらのこと思っていってくださってるんでしょうけど、けど…けど!
こっちの話や思いも少しは聞いてよーなんでこっちが気使ってそちらの演説を聞かないといけないのー モヤモヤン とか

相談しやすいけれど、そのアドバイスを自分で実行できるかといったら別問題ですよね。
だって、その人はうまくいったかもだけど
私とその人は別の人間ですし、そのアドバイス通りにやったからといって自分もうまくいくとは限らないですしねー

せめてこちらが何で悩んでて、それの悩みはどこからきててをきちんと受け止めてくれる人、信頼してお話できる人がいたら…

あ!

そんな人たちに出会えるイベントが近々あります
しかも、その相談に加えてやる気スイッチも押してもらえるらしいです!
お値段は入場料3,500円です。
ちょっとお友達とランチしてー、甘い物食べてーってなったらそれくらいいっちゃいますよね
なかなか言いにくいからお酒の力を借りてーってなったら、なおさら
ブツはお腹にはたまらないかもですが、たまってたものをスッキリ出せるのではないかなと思います

そんなイベントの詳細はこちらから (リンク先はfacebookです)
https://www.facebook.com/events/1680857212235541/?ti=icl
【日時】10月30日(日) 14:00~20:00 (入場は19時までに)
【入場料】3500円
 ※DNAアクティベーションがもれなくついてきます。
(やる気スイッチのことです)

【お申込み】https://ssl.form-mailer.jp/fms/a06ea0c7468616
 ※当日、直接お越しいただいても入場できます。事前に登録していただけるとよりスムーズ

15時から私も会場でタロットしております。
タロットとDNAAのコンビネーションはかなり強力ですー♪
ぜひぜひ現実動かしたい方は遊びにきてくださいー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス