YOKOHAMA MUSIC STYLE 行ってきました | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

久しぶりの更新です。

 

週末は夫婦でお出かけ。
楽しみにしておりました横浜へ。

 

早めに出ておしゃれなカフェにて朝食。

最近ハマっているクロックムッシュ。

 

ここは次も行きたい!!

 

 

さあさあ、到着です。

ここは僕らの結婚写真を撮影した場所でもあり、ちょうどこの日も近くで新しいご夫婦の撮影が行われていました。

 

今回で3回目。

 

Kino FACTORYの木下さん

 

 

珍しく、Pタイプベースを弾かせていただきました。

いろいろとお話もできて良かった。
主張があっても偏らず、弾きやすいベースでした。

 

 

さて、お次は、、、

日頃お世話になっている JES International さんのブースへ。

 

話題のベース、Natasha GuitarsのスマートベースNBSGです。

3月に名古屋で演奏の仕事があった際に、JES Internationalさんの本社へお邪魔し、

プロトタイプの個体を弾かせてもらいました。

その時の物より格段に、さらに良くなっていました。

 

スマホで操作可能なエフェクト内蔵、ワイヤレス内蔵。

うちの夫婦ユニットで使いたくなっちゃいますね。

会場が暑くて汗だくさw

 

妻と斉藤社長との、ほんわかしたひととき。
やっとご挨拶できたね。

 

 

思いつきで立ち寄ったヤマハ

偶然にも素敵なイベントを観ることができました。

可愛いラベルのIPA。

とても充実の週末でした。

横浜みなとみらいエリア、やはり大好きだな。

また行こう。