3月の予定 | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

寒くなったり、暖かくなったり、、
なかなか落ち着きませんが、少しずつ春の気配も感じられるようになってきましたね。

 

3月前半の森は、なかなかのタイトスケジュールでブログやSNSも放置状態。。💦

まずは今日明日で確定申告を済ませます(笑)

 

先日の3月10日は、いつもお世話になっている藤沢の若泉楽器店さんでのセミナーでした。

いよいよ年度末も近いので、次の環境が決まっている方も多く、それぞれに胸に秘めた想いを感じることができました。

 

 

次回は5月12日(日)を予定しております。

新年度スタートなので、より「導入」に寄せた内容を予定しております。

 

 

今月後半は去年から参加しています「オレンチェ」さんのサポートで、名古屋まで行きます。

僕は前日から名古屋入りしてあれやこれや、あちこち動き回ります。

 

一部のステージはスペシャルゲストとして、ピンクレディーの未唯さんがご参加されます。

ほんの少し、演奏もご一緒させていただける予定です。(変更の可能性もあります)

すごいですよね。僕が子供の頃に最初に買ってもらったレコードがピンクレディーさんですから。

お会いできるだけでもドキドキです。

 

二部はいつものようにガッツリと、オレンチェのオリジナル曲をお楽しみいただけます。

(詳細はチラシ参照 入換制となっております)

 

 

その翌週は、定期的にライブを開催しております「Mikiko Arai Band」

年度末近くのお忙しい時期ですが、ご都合よろしければ、お越しくださいませ。

Mikiko Arai Band Live @ Manda-La 2 " Spring Again "

3月29日(金)

開場18:30 開演19:30

MC¥3200+order

 

Vocal Mikiko Arai

Piano & Fender Rhodes 進藤陽悟

Bass 森伸弘

Drums 植村昌弘

 

Manda-La 2

https://www.manda-la2.com

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6 第18通南ビル地下1階

0422-42-1579

 

Mikiko Arai website

https://tmam.info

ご予約はメンバーやSNS、お店にご連絡いただけると幸いですです。

 

レッスンに関する情報も随時更新しております。

ぜひ、ご利用くださいませ!