ますます弦が4本に。 | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

一月もあっという間に終わり、今日から二月。

まったりしそうな気配を、そうはさせまいといろいろ発起。
躊躇せず、タイミングを逃さないのが最近の目標です。

{1FECD6AD-BFC3-4626-BA40-4C69E8C63446}

レッスンと、数日前までトラックメイクに没頭。


お世話になっているお方と珍しく熱燗など、、
{26031A0D-7866-4CA4-A1CA-1B8C118AF2DA}

氷下魚が久しぶりで美味しかった。
たくさんお話できて、とても嬉しい一夜でした。

そして、なんと、、
{A4FEA8B6-29C5-4559-8853-EC2FC37428A8}

なんとついに、マイウクレレ^ ^
特訓中です。

ウクレレベースも、セルフメンテのついでにちょっと硬めの弦に替えたらかなり良い感じ。
シールド直でも素敵な音に。
{0C759029-667E-49A8-B67C-5E2D39A903F7}

いままでの動きに加え、今年はいろいろと変化と拡張が出来そうなので、臆せずゆっくりと止まらず。

スロースタートですが、ライブなども決まってきております。
次回改めて。