戦闘開始!今年も! | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

いよいよ今年もこの時期がやってきました。

夏は夏でバタバタしているのですが、、
いつも大体、9月に入ると製作にドップリ浸かります。
今年は3作品に参加しております。
{DEDF6258-36F0-4C97-9885-DBA1B3DB6A7F}

こちら、最近導入のソリッドなウクレレベース。
乾いた音がします。
フレットが付いているのでいろいろと安心(笑)

{3E1126D5-460E-41E7-8BAA-599B5FB20356}

こちらは、非常に思い入れのあるベースを復活させるために部品取りでオークションで落札したものですが、思いの外、音が良かったので現在製作に参加しておりますユニットさんのレコーディングでそのパワフルでロックなサウンドを投入です。
こちらでは楽曲提供もしてます。
多分、僕史上最もロックなサウンドです。

そして、今年はアルバムを製作中の井上優美ちゃんのレコーディング、真っ最中。
{953CBE81-A105-424B-9E66-98F9FDFD56A5}

新しい技法を習得できるよう、あれやこれや、、。



そうそう、今日はとあるアーティストさんのライブを観てきました。
さすがに3万人の観客は凄い!
感動しました。
ちょいと見失いかけたモノを思い出しましたよ。

さて、僕も今月はライブ2本です!



9月11日(日)井上優美サポート
「カフェタイムライブ vol.2」茅ヶ崎 LEIKONA 
https://www.facebook.com/leikona/
※お席に限りがあるので、ご予約はお早めに♪
わたくし、ウクレレベースや新兵器導入です。

9月22日(祝木) MCS(ミクス) サポート
横浜クロスストリート
シングル「灯籠の灯に鎮魂の想い」8月24日全国発売!
ライブ詳細は後日。

11月5日(土)
「Link a Live vol.4」(井上優美アルバム発売記念!)
三軒茶屋GrapefruitMoon
http://www.grapefruit-moon.com■出演ring2superband
井上優美
今年は2バンド。両方に参加します。