さてさて、明日はライブ | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

さてさて、大型連休真っ只中ではありますが、、。
絶賛!作業の連続であります。
たくさん曲を作っております。
{DE37AC71-1F46-4DCB-B022-38C7E21024C5}

学校のレッスンの合間もフル活用です。
作業効率を上げる練習にもなります。

連休前半はちょっと湘南まで出向き、久しぶりに再会する友人のインストアライブを観てきました。
{3E26B16E-6E23-4678-B2E3-8DADBFF89425}

湘南T-Site。
TSUTAYAであります。

そして、明日は横浜でライブです。
去年の暮れに続き、MCSさんのサポートですよ。

{A078E570-B5B9-48F2-9B62-03D31D3FB2EF}

今回はこの二本を引き連れます。^ ^

5月4日(祝水)
A for-Real present`s vol.73
伊勢佐木町 CROSS STREET LIVE!!
子供の日直前スペシャル!大人になりきれない大の大人達全員集合ライブ!!!

Open 14:00 Start 14:30(22時完全閉館)

ticket前)2000 当)2300

【出演者】A for-Real / あじあん※たむ / 柳下綾子 / MCS / and more...

場所 横浜伊勢佐木町 CROSS STREET

横浜市中区伊勢佐木町4-123 
伊勢佐木町ブルース 歌碑前

京浜急行日ノ出町駅
地下鉄伊勢佐木長者町駅 徒 歩6分
半券をお持ちであれば、出入り自由です。

ドリンク代はご不要です。会場にて、1缶100円で缶ジュースを販売いたします。
会場内は禁煙です。
軽飲食の持込みは可能です。(パンやおにぎりペットボトルなど)

雨の予報ですが、張り切って参りたいと思います。