禁煙、今回は上手くいくか? | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

ええ、
まだ始めたばかりですが、、
今回はコレといった禁断的なリアクションも出ず、なんとか順調。

コレを踏まえた訳ではないんですが、手巻きタバコに替えた頃から喫煙の価値観が変わり、習慣では無くなったのも要因かもしれないですね。


ここのところ、ちょいちょいとアレンジ仕事してはベースを弾き、、の繰り返し。
特に、今の仕様にしてから弾くのが楽しくてしょうがない。
photo:01



結局、グルーヴを維持するために考え、イメージし、支える。
この支えの部分でもう少し筋力とスタミナが必要と思った訳です。

手巻きタバコの各パーツがちょうど良く無くなった時点でそのまま吸わないようにしてます。

このまま、上手く行けばこれ幸い。

来月の準備などもあるので、追って報告します(笑)



iPhoneからの投稿