やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来をそっと灯すキラキラ
未来視よりこですウインク飛び出すハート

今日もようこそいらっしゃいました照れ



                 キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ


車を運転しない人はわからないよね。
ハイビームリムジン後ろリムジン前笑い
車のライトには基本的にローとハイ
つまり
自分に近い位置にライトが当たる=ロー
自分からの遠くの位置にライトが当たる=ハイ
があります。
ハイビームにすると遠くまで夜道を照らせるから
見えて、安心して車を運転できる。
(ただ対向車は眩しいので注意が必要)
自分の近い位置しか見えてないと
それなりの速度で走ってるから
障害物の発見が遅れると事故に繋がる。

今日の未来視物語はそんなお話し。
昨日は◯月に引っ越すんだけど…
仕事と人間関係は⁈というご相談でした。

笑顔の素敵な女性ニコニコ
お仕事は見つかる、たぶん待ってました!
みたいなタイミングで。
人間関係は彼女がパートナーさんを
わかってあげて手綱を引く、みたいな。
終わってから、ちょいと感じるものが。
誰かが伝えたいことがあるっぽい。
守護神さまかな。
筋肉質のガッシリした手が出てきて
彼女の腕を掴んでるイメージ。

「サポートしてるから、
それを信じてほしい」と。

アナタが輝くことで、その光が周りを照らし
それでまた周りも幸せになっていく。

これはクライアントさんだけの話ではなく
奇特にもここまで読んでくださったアナタへの
メッセージでもありますよ。
今の迷いは未来の不安からきている
ハイビームにして安心して走っていこう。


輝いて、その光で周りを照らすお役目。



未来視100人チャレンジ

お問い合わせはこちら 

 

 『未来視のご紹介』海風香る湘南藤沢よりこんにちは~あなたの未来をそっと灯す未来視よりこです今日もようこそいらっしゃいました                   未来視セッション…リンクameblo.jp