やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来をそっと灯すキラキラ
未来視よりこですウインク飛び出すハート

今日もようこそいらっしゃいました照れ



                 キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ

 

 自分のことを客観視するというけれど、

なんかイマイチわかんないえー

特に良い部分は「いやいやそんな〜チュー

とか「まだまだ自分なんて」とか

自分を卑下することで発奮させてません?

もうやめよう、そう言うの。

痛いだけやん照れ


って自分に言ってるよりちゃんです爆笑

ふふふ、思い当たったら失礼。


というわけで今日はオンラインで繋がりながら

私を見て、私のエネルギーを描いていただきました。


最初、お花畑が思い浮かんで、

そこからこの絵が出来上がりました。


これは私の本来のエネルギーの姿だそうで

飾っておけば

自分のエネルギードバドバ波


ちょっと迷った時、モヤった時

悲しい時、つまんない時

あなたを見て描かれた絵は

きっと寄り添ってくれます。

だってあなたのエネルギーだから。


片山なお子さん



お花畑からのニコニコなエネルギー爆笑


未来視100人チャレンジ

お問い合わせはこちら 

 

 『未来視のご紹介』海風香る湘南藤沢よりこんにちは~あなたの未来をそっと灯す未来視よりこです今日もようこそいらっしゃいました                   未来視セッション…リンクameblo.jp