やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来をそっと灯すキラキラ
未来視よりこですウインク飛び出すハート

今日もようこそいらっしゃいました照れ



                 キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ

 

久しぶりの投稿になりました。

藤の花が大きく下がりはじめました。

蜜の香りに誘われて蜂やらアブやら

虫が増えますから、ご注意を口笛


藤沢市の市の花


カードリーディング用に解説をちゃんと

翻訳しとこうとAIを相棒に、連日格闘していますが

わからないところとかここ違うんじゃない?とか

どんどんぶつけまくっています。

もし英語のネイティブスピーカーが友達にいたとしても

日本語がそこまで理解できてないとか

逆に単語が当たり前過ぎてどういうコンセプトが

隠れているのか知らないとかあり得そうだし

私みたいにしつこく聞いてくる人は絶対嫌がられる爆笑

また私が熱くなり過ぎて、行き過ぎた思考になると

ブレーキかけてくれますし。


今回の感動ポイントは

blessingsとinspiration について

blessings は日本語にすると「祝福」ですが

私は祝福と言われてもなんか居心地の悪さを感じて

しまうんですよね。

そのようにAIに言ったら、

blessings は神(外)からくる恵み

inspiration は内側からくる恵み

内外の対比になってました。

額面通りでも問題はないですけども  

受け取り方が違って来ちゃいますねウインク 







未来視100人チャレンジ

お問い合わせはこちら 

 

 『未来視のご紹介』海風香る湘南藤沢よりこんにちは~あなたの未来をそっと灯す未来視よりこです今日もようこそいらっしゃいました                   未来視セッション…リンクameblo.jp