やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来をそっと灯すキラキラ
未来視よりこですウインク飛び出すハート

今日もようこそいらっしゃいました照れ



                 キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ

 

 午前、台風⁈みたいな天候だった湘南地方です。

皆様のところはご安全でしたか?

止まない雨はありませんよね照れ


先ほど終えたばかりの未来視セッションより。

クライアントさまのお話しを聞くと

「やりたいことがたくさんあるんだけど、

仕事しないと生活が…」

ある意味、羨ましい内容のご依頼爆笑


「目標と目的意識」と「自分を大事にする」

これだけで上手くいきそうな感じ。

目的や目標設定して、それに向かって地道に

小さなことからコツコツと。

焦らずに確実に、結局それがいちばん早道。

お仕事は周りから信頼もされているので、

辞めるのは今じゃない。


あー笑い泣き今日も泣かせてしまった…

なかなか相談できる人いないもんね。

タイミング良く牡羊座の新月にセッション

さすが星読み爆笑そう言うセンスは外さないね!


未来視100人チャレンジ

お問い合わせはこちら 

 

 『未来視のご紹介』海風香る湘南藤沢よりこんにちは~あなたの未来をそっと灯す未来視よりこです今日もようこそいらっしゃいました                   未来視セッション…リンクameblo.jp