やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来をそっと灯すキラキラ
未来視よりこですウインク飛び出すハート

今日もようこそいらっしゃいました照れ



                 キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ

 

そういえば昨日は天秤座の満月でした。

皆様はどのようにお過ごしでしたか?

私はけっこうドカーーン爆弾ときました笑い泣き

私、天秤座だしね、タイミング。



はい、必要な人へ愛飛び出すハートのカード

easyは形容詞、easeは名詞です。


手紙カードからのメッセージ手紙

力抜いてーー照れ

考えすぎちゃってない?照れ

流れに乗ろうよ〜波←これは激しすぎ

楽にしててーーニコニコ

頑張ってるフリして休も音譜


春休みだけど力抜くの?

あー年度末だもんねぇ。

じゃあ、もう少しだから頑張ってウインクさくらんぼ



未来視100人チャレンジ

お問い合わせはこちら 

 

 『未来視のご紹介』海風香る湘南藤沢よりこんにちは~あなたの未来をそっと灯す未来視よりこです今日もようこそいらっしゃいました                   未来視セッション…リンクameblo.jp