やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来をそっと灯すキラキラ
未来視よりちゃんですウインク飛び出すハート

今日もようこそいらっしゃいました照れ



                 キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ

 

先日、Facebook見ていたら、

去年だったか、未来視を受けてくれた方の投稿を見つけ、その時のお悩みに大きな変化があって良い方に向かっている模様。

未来視受けて良かったです、とのことでした。


それは良かった、うんチュー

だけど、そもそも地域のために動きたいとかご先祖絡みの案件、お役目わかってるしっかりさんだからまぁ良くなるよね照れ

ちょっと特殊なケースかな。


もやっとしたら、どうして「そこ」もやってるの?って自分で聞いてあげて!←誰からわかんないけどメッセージきたから必要な方へ。

 

未来視100人チャレンジ

お問い合わせはこちら 

 

 『未来視のご紹介』海風香る湘南藤沢よりこんにちは~あなたの未来をそっと灯す未来視よりこです今日もようこそいらっしゃいました                   未来視セッション…リンクameblo.jp