やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来をそっと灯すキラキラ
未来視よりこですウインク飛び出すハート

今日もようこそいらっしゃいました照れ



                 キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ

 

 ここ藤沢は寒い1日でしたが

みなさまの地域はどうでしたか?


そういえば、春分の日に

さとうみつろうさんの

オンラインイベントに参加しちゃいましたニコニコ

ちゃんと自分用のメッセージは

ダウンロードできましたので

ありがたいです。


最近では内観系のワークがアツいですね!

さとうみつろうさんの

マスターマインドほにゃらら


最近本を出されたらS先生の

ザ・サイン


宇宙チャネル講座で未来視の師匠

369カウンセラーなど生み出してきたおしづさんの

リボーン


アメブロでもいろいろワークがありますね。


タイトルがみんな英語なんだよな〜

ベクトルが海外なのかと思うくらい。

表現として日本はかえってわかりづらいんだよね。


ホットドッグ左閑話ホットドッグ真ん中休題ホットドッグ右


私個人的な未来は?


たまにもしかして?とわかる時もありますが

そんなに意識していなかったんですね。


なんというか自分の人生、

家族任せにしていたんです。

あるタイミングで

宇宙チャネル講座のおしづさんから

「目標設定と目的意識が必要」と

アドバイスをいただきました。


自分のこと現状のことが整理ができてなくて

だからやりたいことが何なのか

向き合えてもいなかった。


やりたいとかじゃなくて

「やる」という言い切る決断。


そして出会ったカードは…

乞うご期待爆笑


 

未来視100人チャレンジ


お問い合わせはこちら 

 

 

 

 『初心者向け「内観とは?」』海風香る湘南藤沢よりこんにちは~あなたの未来をそっと灯す未来視よりこです今日もようこそいらっしゃいました                   内観なんて知って…リンクameblo.jp