昨夜は、

私のアメブロ講座の先生

郷麟子ちゃん

 

私の「宇宙と繋がるcosmo⭐︎card」講座の先生

聖奏 櫻さん

 

REBORN講座 "my revolution"チーム発動の日
zoomお話会に参加しました。

そもそもここでいうREBORNというのは
奈良在住の宇宙とつながる
おしづ こと Mua kamunaさんが
人間の12項目ある思い込みに気づいて
やめていくワークを単独で開催していたのを
有志を募って講座にしたものです。

めでたく14人のティーチャーが誕生して
二人で1チームとなり(個性豊かな7チーム)
講座生さんたちを募集しています。
 

去年の12月から3ヶ月間
皆さん、自分自身に向き合うことをみっちりされて
講座内シェアして、共感したり、泣いたり、笑ったり、逃避したり
お互いの腹のうちを見せあい、本当の友達、仲間となったそうです。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
腹を見せあえる友達いますか?
私はいません。
ずっとほしいと思っていましたが
だいたい話が合わない、
だって有名人のゴシップとか持ち物自慢とか
家族や勤め先の愚痴とか聞いていられない。
それにウソついてる人は顔みたらわかるから
幻滅します・・・
本心を話せる仲間との出会いもあるかも!爆  笑

そんな講座を排出したおしづさんオリジナルの講座
宇宙チャネル講座3期
未来視を得意とするワタクシ
未来視100人チャレンジ挑戦中です。