やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来をそっと灯すキラキラ
未来視よりこですウインク飛び出すハート

今日もようこそいらっしゃいました照れ



                 キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ

 

自分に向き合う3ヶ月


自分で自分に向き合う。

もう建前とかペルソナとか

要らないと思っていませんか?




宇宙愛の学校

REBORN

一人で向き合うのもいいんだけど

たぶん突破できない壁があると思う。


伴走してくれる人がいてくれたら…

その人たちは先生じゃなくて「仲間」

ちょっと先を走ってる個性豊かな仲間。


他人は変えられない

自分がわかる、そして変わる

それは言葉に、表情に、仕草になって表れ

次第に周りの人が感じ取っていく


ぜひぜひ楽しんで

本来の自分と出会ってくださいウインク音譜


 


未来視100人チャレンジ



お問い合わせはこちら