やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来をそっと灯すキラキラ
未来視よりこですウインク飛び出すハート

今日もようこそいらっしゃいました照れ



                 キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ


専門外なんですがチュー


若い方はメイクするのに

たぶんチーク入れてると思いますが

私たち60代あたりの方はどうですか?


私は顔が気温や状況て

すぐ赤くなってしまうので

チークはあんまり入れなかったんですが

美容家の知り合いに

「チーク入れないと貧相に見えるよ」

と言われました。

そう言われてみれば確かにプンプン


人間観察していると

やっぱりチーク入れてない女性は

なんとなく寂しげ。

そうじゃないキャラの人も

黙っていたら寂しげに見えるのは

ちょっと損な感じしませんか?ウインク


付け方は

ブラシに少しチークを取って

鏡を持ってる手の親指の根元のあたりで

ブラシとチークを馴染ませます。


その時々で流行りの位置があるので

チェックして、付けてください。

「薄めに」がポイント上差し

意外と発色がいいんです。


『専門外! その肌荒れの原因は!?』海風香る湘南藤沢よりこんにちは~あなたの未来をそっと灯す未来視よりこです今日もようこそいらっしゃいました                  こんにちは 最近、…リンクameblo.jp



何もしてなくても

なんとなくふわっと女性らしく

可愛らしい感じにニコニコ


春なので桜


春分も近いし、

4月も新たなスタートの時期。

未来視で軽いフットワークのスタートキューン


15分1500円でセッション受付中ラブラブ

 

 

 


未来視100人チャレンジ



お問い合わせはこちら