やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来をそっと灯すキラキラ
未来視よりちゃんですウインク飛び出すハート

今日もようこそいらっしゃいました照れ



                 キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ


プレッシャーは周りの人から

かかってると思い込んでいますが、

案外自分が自分を追い込んでることも。


そんな頑張り屋さんなあなたへ


焦らないでコーヒー

自分のペースを取り戻しましょう。

プレッシャーから解放されるには

目標の設定を変えるのもアリです。

今、大事なのはいち早く目標到達することよりも

気持ちを楽にすること。


いったんタスクから離れて

時間的にも空間的にもスペースを設けると

余裕が生まれ、気持ちも落ち着いて

より深く、思っている以上に

結果が出ているのがわかると思います。


もし、どうしても手を離せないという人は

誰かに信頼のおけるお友達などに

アドヴァイスを求めてみてください。

別の角度からの視点は思わぬアイデアが

生まれるかも電球キラキラ


セイウチは体が大きいわりに

器用で知的で遊び上手

みんなで日向ぼっこしたり

エサの貝を獲るのに海底を掘り返して

海の環境を守ってくれています。

また、その大きさであなたの受けてる

プレッシャーをちょっと受け止めてくれるかもウインク




 

 


未来視100人チャレンジ



お問い合わせはこちら