やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来をそっと灯すキラキラ
未来視よりこですウインク飛び出すハート

今日もようこそいらっしゃいました照れ


                 キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ

 

昨日のセッションでブログ掲載に

ご了承いただきましたAさんのお話です。

 

某市でいろいろな活動されてて

こんなに手を広げちゃっていいのかしら?

とのこと。

 

私:Aさん、いろんな活動されてでも別に大変って思っていらっしゃらないですよね? どの活動もどの人にもとても丁寧に接していらっしゃって。

 

周りの人からは「千手観音みたい」と言われてるらしい爆笑

 

感覚的には順風満帆な感じ。そして9月ごろ大きなイベントがありそう…と思ったら、確かにあるということでした。年末はみんなで「大納会」な感じですよ、とお伝えしました。

 

笑顔がほんとに素敵で、Aさんの笑顔を見ているだけで幸せを感じてしまうほど。破壊力のある笑顔。関わる人を幸せにしていく恵比寿、笑み寿顔爆笑キラキラ

このキラキラ笑顔だけで生きていけそう照れすごいっす

 

最後にアナウンサーとか喋り方講座をしたいとおっしゃっていました。ライブ配信やプレゼンなど何を話してるのか聞き取りづらいのはちょっと損してる感じですよね?話し方が良くなると自信にも繋がりそうです。
 
私も笑顔磨こうと思いますウインク
 未来視100人チャレンジ