やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来をそっと灯すキラキラ
未来視よりこですウインク飛び出すハート

今日もようこそいらっしゃいました照れ



                 キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ

 


 

坂庭鳳(つとむ)さんのご著書
The sign
「収入のケタをひとつ増やすブレイクスルー思考」


 

 


YouTubeで何回か広告で見た方も

多いかもしれません。

私も何回も出てくるので「何?この人」と思って、
ある日、ふと動画を拝見しました。


 

セミナーの動画

(受講者の方のお顔は編集されてます)

 

  一人語りのような動画


聴いていると時折お話にでてくる

群馬県の人のしゃべり方

母の実家が群馬なので親しみと懐かしさが
照れ

「行く」は群馬では「行ぐ」って濁点がつくんです。

ありのままをお話されている感じがして

(ありのままですえー)


だんだんファンになっていきました。

最近の動画はほとんど拝見しています。

(現在は編集されて観られない動画もあるみたい)



ところで本を予約すると6つの特典付きです。

今日、いくつか先に特典の配信がありましたが
盛りだくさんで坂庭さんの太っ腹感が!!

「あとがき」がまた感動的えーん


「死ぬな、●●●」

 

あとは万策尽きても「●●●●●」という選択がある
という言葉もじ~んときました。