エセ☆スピリチュアリル | モリノ日記

モリノ日記

電話占い「Mahina」のモリノのブログです。自称イケメン、通称ゆるキャラ。そのうち萌えキャラ。対面のお客さんには「全くオーラを感じさせない占い師」と言われながら慕われてます。楽しくいこうよ人生は。

わいせつ容疑で宗教家逮捕=女性の胸触った疑い-愛知県警 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20180106-268/

久々のスピ系事件です。
昨日の記事だけど。

どうも
こう言う事件に敏感な
鑑定士のMORINOです。

{06AA2943-9E10-4DED-AE5F-5C01BA9CA2C2}

今回は宗教家の方が
事件になった様ですね。

「お祓い」と言いながら
やっちゃいけない事を
してしまうなんて・・・。

言葉が無いわ!!!

それにしても、お祓いで身体に接触したり
刺激を与えなきゃいけない事は無いと
私は言いたい。お祓いを生業にするなら
言葉と雰囲気と、最小限にの仕草で
出来る様になってからです。

それにしても
宗教家でお祓いをする。

おかしくはないか?

宗教家、霊能者、占い師
この職業は、領分を間違え
た段階で詐欺になります。

現代的に言うと
詐欺に「出来る」かな。

襟を正していかないとね。



領分を越えた段階で、能力は無いと
言えるし、能力はあったとしても
その力は「剥奪」されるでしょう。
(私は剥奪しますけど)←魂の声。

自分の置かれた立場、置かして
もらっている環境に対して裏切る様な
事をしちゃいけない。

宗教家なら、お祓いする事が仕事では
なく、教えを説き導く事が仕事だし

霊能者は視えない人の為の目になり
視てあげる事だし

占い師は「占い」をする。

それ以上の事をして“儲けよう”とした時が
領域を超えたこととなる。