「ワセリン」オススメの使用法 | モリノ日記

モリノ日記

電話占い「Mahina」のモリノのブログです。自称イケメン、通称ゆるキャラ。そのうち萌えキャラ。対面のお客さんには「全くオーラを感じさせない占い師」と言われながら慕われてます。楽しくいこうよ人生は。

ワセリンは保湿だけじゃない! 目からウロコの「裏ワザ」5つ - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20180106-278/

ワセリンの「裏ワザ」が
沢山出てました(笑)



記事のヴァセリンは↑コレ。

私の使っているワセリンは

以前
「ゲスの極み乙女」が
歌詞にワセリンを出した
楽曲は






「煙る」

某タレントさんとの不倫をすっぱ抜かれる
前に「消滅都市」と言うスマホゲームと
コラボしていて、私はプレイしてました。

コラボイベントのストーリーが
ボーカルの川谷さんと結婚したら
奥さんはこんな心境になるんだろうな。
なんか、現実味が“ありあまる”感じに
なってるな。

なんて、思っていてからの
「実は結婚してました」からの「不倫」で
「オイーーーーーーッ!!」と心で
叫んでました。

当時、コラボイベントをプレイしながらの
紅白出場の彼らを見つつ、歌詞を間違えた
ところもしっかりと気付いていたけど
「格好いいやん」と思った自分が泣いて
いました(笑)

「煙る」の歌詞を改めて読むと
川谷さんの行動が妙に納得してしまいます。

また、消滅都市で復刻イベントを
してくれないかな…(無茶振り)。

収録アルバム


「両成敗」

川谷さん、作詞と作曲のセンスは良いの
だけど、女性関係に関しては勿体無い。
彼は表舞台よりも、裏方の方が成功すると
思うのです。若いうちは表舞台。30歳
以降は裏方に専念する事をオススメします。

あ、脱線しました。

記事の鼻の角質掃除は
前に「オロナイン」で紹介
されていましたね。

ワセリンでも出来るんだ。

やってみよう(笑)



「ワセリン」って万能だね☆