ラウンドアレンジ♪ | 木の実を楽しむ日々

木の実を楽しむ日々

自然が大好き!ナチュラルアレンジが好き!
自然の恵みに感謝して
木の実と触れ合うとき
幸せなひと時が訪れる!

優しいオーガンジー素材のアーティフィシャルフラワー

淡いピンクにホワイトとパープル

2種類のお花で3色選び購入したものの・・・

木の実にどう合わせるのはてなマークはてなマークはてなマーク

単品で見ているとイイなぁ~っと思い計画性もなく購入する私汗

さて作ろうビックリマークって思うと悩みに悩むあせる

日頃使わない素材・・・

ナチュラルな仕上がりを求めて

デザインを考えてアレンジニコニコ

 

動きのあるアーティフィシャルの葉物を合わせて

個々が主張しないように・・・

プリザーブドフラワーのアジサイを使い

一体感のある作品に仕上げましたラブラブ

 

日頃使わない素材も

取り入れる事で作品の幅が広がりますねぇ~ニコニコ

こんなにも「やさしいアレンジ」が木の実でも仕上げられることに

 われながら「イイかも音譜」って思った作品ですラブラブ

ただいま

日本橋三越本館5階にて開催中

「Flower Garden 2018」
私も参加させて頂いてますラブラブ
 

10名の講師陣による

作品が勢ぞろいしておりますビックリマーク

それぞれの個性が作品に表現せれていますので

見応えがありますよ~

この機会に是非ご覧下さいラブラブ

 

 

クローバー 出品アトリエのご紹介 クローバー
 
世田谷区       Atelier Maison Deco

 

横浜市南区 Atelier le Pin
 
川崎市多摩区 Green Nuts   
 

川崎市宮前区    mimieden         

 

目黒区     Atelier Cedar Rose

 

東京都北区   Snowflake Flower    

 

東京都三鷹市     Lilli Style Art

 
千葉県野田市      le chic style
 
東京都大田区           atelier fuu
 
横浜市保土ケ谷区     森の天使

 

 
 皆さまのお越しを心よりお待ちしております音譜
よろしくお願い致しますラブラブ