こんにちは


森のしずくmariaです


ご訪問ありがとうございます♡



只今キャンペーン中💨💨
https://ameblo.jp/morino-shizuku/entry-12852331446.html











大好きなリーディング
今回恐る恐る表明したチャネリングも絶好調🙌
覚悟を決めるって本当大事❗


ヒント盛り沢山の数秘絡めて
お話しながらジャンジャンバリバリ💨
出るわ出るわの毒出し大放出💨💨💨




それはベストなタイミングで
来るべき時に、自ら来た!👏




重苦しいスタートから始まり…


終わる頃には軽やかに♪
波動も上がり⤴️笑顔弾ける爆笑





負のスパイラルから抜け出せなくて
ぐるぐるぐるぐる…🌀



誰でも経験ありますよね
私も勿論あるある!



そこから抜け出すには
どうしたらいいのーーっ?!


わからない、わからない…🌀




それを一生懸命探してるうちは見つからない…





でもね、
ちゃーんとある




♡にねっ



そっち(外側)じゃなくて
もういい加減私(内側)を見て!
ないがしろにしないでー
もう気付いてよー
お願いだよーー




さぁここからが正念場💡





闇から→光を見出だせるまで
まりあが責任持って
そして一緒に楽しんで
サポートさせていただきます♪



たとえ今がどんな状況でも
闇(深刻)から→光(楽観)へ
自ら楽しくシフトチェンジ⤴️


自らってところがミソ💡



闇があれば、光がある
どちらも大切✨





感想いただきました⬇️

今日はありがとう😊

本当にいいタイミングで受けられてよかったよ。

いつも、いいも悪いもなくフラットに話を聴いてくれるから安心して話せることに感謝してます。

流されまいと、必死にほっそい糸に捕まっているイメージまさに!!

まだまだまだまだ、ネガティブな気持ちに引きずられることが多いけど、これをきっかけに、すこーしずつ自分の快適や楽しさを思い出していくね。

どうせ大丈夫だし。
どうにかなるさー😊




セッションの後、やたらお腹減る!!
プリンノセターノ🍮
この遊び心なネーミング好きだなぁ♡

遊び心(余裕)
生きてる上でもとても大切✨
あるかないかで雲泥の差⤴️⤵️

カードより、プリンノセターノに
ピントが合ってるのが私っぽい😆
どこにフォーカスするかで
まったく世界が変わる✨






プリンノセターノ🍮
からの→天下一品🍜
煮卵トッピング🥚&娘からニラ奪う😆



はぁ~~~
幸せすぎる照れ
明日は何食べよ♡






【まりあの木】公式LINE

友だち追加

💖月一でまりあ情報ダイレクトにお届け
友達限定❗キャンペーン情報・時々お得クーポン
ワンオラクルカードリーディングメッセージ好評中✴️