こんにちは


森のしずくmariaです


ご訪問ありがとうございます♡




只今こんなキャンペーンしてます⬇️
いつもの閃き企画であります💡



ご本人、セッション始まるや否や
『自分の本音がわからない…』って




けど、話し進めるうち
自分で答え言ってるジャン!爆笑
(それ片隅にメモしておいてと✒️)



そしたらその後
そのワード2回も言ってた爆笑



わからないんじゃないよね


わかってるんだけど
掴めてないだけだよね


それしっかり掴む前に
思考があることないこと
フル稼働する癖ついてるから🌀



で、いつも揉み消されちゃう
(自分で揉み消してるんだけどね爆笑)



潜在意識と仲良しになれば大丈夫♡
その方法もバッチリわかったネ👍️



どうせ大丈夫だから、大丈夫!🙆
数秘視点から見てもこれから楽しみ満載ダ🙌



よかったね❗おめでとう㊗️👏





感想いただきました⬇️

1人になると、わかっているのに、
行動に移すのが怖いと思ってしまう。 
 自分の本音を掴む。
聞き流さない。 
 大事な事を伝えてもらった。
 ありがとう。 
あとは自分次第。
コツコツ練習。




カードでもまさに💡なメッセージが✨


今後、具体的にどう意識変える・どう動く
自分でリアルに考えて→決断表明しました👏


変化や動きあったらチクイチ報告の約束交わし
二人してワクワクしながらリーディング終了!









【まりあの木】公式LINE

友だち追加

💖月一でまりあ情報ダイレクトにお届け
友達限定❗キャンペーン情報・時々お得クーポン
ワンオラクルカードリーディングメッセージ好評中✴️