〈SNSに投稿したものをコピペしてます〉









広島旅行のもう1つの要
【宮島】


あまりの美しさにただただ絶句

世界遺産、日本三景
島全体が御神体と言われるだけあり
存在自体が神聖そのもの

満潮、干潮、昼、夕と
その姿は目まぐるしく変わり
美しい景観が時と共に
刻一刻と変化する…

少し目を離した隙に景色は変わってる
ずっと眺めていたい…
気付けは新月だった🌙



もうひとつのパワースポット
【弥山】

この山何なの?!
もうこの一言に尽きる
いったい何がどうなってこうなった?

巨大な奇岩がそこかしこにゴロゴロ…
ここは謎が多過ぎて
一度登ったくらいでは掴めない

低山なのにこの存在感✨
頂上からの景色も何なの?!
こんな山初めて❗
(言葉にならないから撮った)

下山して再び厳島神社へ⛩️

そこに待っていたのは
さっき見たのとはまったく別の景色だった

この島の魅力に完全にノックアウトされたよ

後ろ髪引かれながらフェリーに乗車⛴️
サヨウナラ宮島🙋また会う日まで

宮島で思い残したこと2つ✌️

友人推薦
ふじたやの『あなごめし』
激混みで食べられず😢

広島在住者推薦
紅葉堂の『揚げもみじ』
行ったら閉店したとこだった😢
(できたてもみじ饅頭は食べたヨ)

元気なうちに再訪して
この2つ果たさねば!

最終日のお宿は
源泉かけ流し温泉付の部屋
お約束で3回入湯♨️♨️♨️

ここの湯は
瀬戸内海の潮を豊富に含んでいるそうな
どうりで!
お肌つるつる~のすべすべ~✨

夕飯も翌朝も広島名物豊富なビュッフェ
満足満腹😋













3泊4日ならゆっくりできる~!
と思ってたけどアッという間!!

しっかり満たされ溢れる程豊かになった⛲
さぁこれでまた明日から
日常に、趣味に、お仕事に精を出せそう💪✨

4人の子ども達の待つ我が家へと
車走らせ只今愛知県🚗

旅はいい!家もいい!
メリハリ大事!!

広島県は見処満載
想像以上にとーっても素敵ところでした🙌
また訪れたい❤️


広島旅行記-完-





【まりあの木】公式LINE

友だち追加
💖まりあ情報をダイレクトにお届け💖

まりあの閃きキャンペーンやその他諸々
閃きに沿って自由気ままにお届けしますキラキラ
※登録者数増やしたいとかありません
特典特になし😆気まぐれにクーポン券アリ
少しでも興味持ってくださった方のみで🙏


お友だち追加後➡️
【まりあの木】と送ってくださいませお願い💕











リーディング歴10年の節目に誕生した集大成❗
余生を本気で生きる覚悟の方のみ承ります🙏
《*記事内の誓約書お読みいただき
未来の自分へコミットメントできる方のみ》


















こちらも生徒さん募集‼️
自分のハートに沿ってくると軸が安定してくる
カードを道具にコツコツ楽しく鍛えていきます💪






~体心魂すべてへのアプローチ~
✨まりあ独自のオリジナルメソッド✨







ゆるふわフリーダム音譜

毎日がホリデー照れ