こんにちは


森のしずくmariaです





まりあと行く!滝行ツアー第2弾
無事終わりました🙏



👇️第1弾はコチラ👇️




初めて”って一生に一度きり☝️✨


その“初めて”に立ち会えること
それが私は嬉しいのです


その人の心の揺らぎや変化
その後の経過までも
間近で感じられるのが好き♡




まりあと一緒に行きたい!

その想いに感謝して🙏

『一緒に行ってよかった』

という2日間になるよう
私も一緒に楽しみながら
お供させていただきます♡




いつもと同じ滝だけど

季節や気候や天気
誰と一緒に行うかでも違う

滝の水量や水圧やウェーブ
その日、その瞬間でも全然違う

前日と翌朝の滝もまた違う
(特に私は朝の滝がキリッとしてて好き♡)



【滝も生きている】



滝行の他にも魅力満載✨

ガイドの橋本さんが奏でる笙

誘導されながらの瞑想(呼吸法)


先月の富士山登頂で
高山病になってからというもの

普通に息が吸えること
に感謝するようになった私

深い呼吸に意識を向けることの大切さ
有難さがこれまでよりも深く感じられた🙏



そして
クリスタルボウルヒーリング

これまで色んな奏者の
クリスタルボウルヒーリング受けてきたけど
橋本さんのはもう異次元レベル✨



(前回も同じことを記したけど)
ここへ来るといつも感じるのは


【足るを知る】


ここでの2日間の様々な経験を通すと自然と
“既に在る”にフォーカスできる


シンプル
ナチュラル
オリジナル


この3つの“ル”に
ここへ来るたび近づける気がする✨


まだまだ私伸び代いっぱい~🙌

生涯、未知未知ていて
永遠に満ち満ちている⛲

そもそも果てなんてない!




山・滝・瞑想・ごはん・風呂
そしてガイドの橋本さん
⬆️
私にとって一番のメインは
実はこの方に会うことだったりする


何を話すわけじゃないけれど
同じ時間・空間・事を共有できるだけでいい






🙏感想いただきました🙏


『滝行』

まだやったことがないから、
やってみたい。
未知への興味。
シンプルな理由です。

そう思えたのが今でした。


〜滝行を終えてみて〜



涙とともに

「よくやった」
と自分が自分に言えて
(そう意識して言えたのは初めてかな…)
達成感と自信に満ちていました。

そして、いつしか、
「私は大丈夫」
と自分自身を信頼してた。

あと、ジャッジが溢れてきた。

出来てるか、できてないか…
自分にも相手にも。

この神聖な場所で?!と
悲しかったけど、
ちゃんと自覚しなきゃって思って、
葛藤できた。

滝行への恐怖と不安でいっぱいだたのに、

どんな自分の気持ちも
ちゃんと受け止められたのは、
まりちゃんの言葉の後押しがあったからでした。

滝行の前に唱える言霊があって、
私は聞き取れず、
唱えないとって思って、
不安になりまりちゃんに聞くと、

「そんなのどうでもいい。
そのことに囚われてたら、
それで終わっちゃうよ」って。

まりちゃんの力強い言葉に、
自分の外側に向いてる意識や義務が外れて、
自分の思いに意識を向けることができたからです。


無事、滝行を終えて…

すごく晴れやかでした。


ガイドの方の瞑想とクリスタルボール、

その後は
まりちゃんのカードリーディングや
チャネリングもあり、

盛りだくさんの時間。

自分への気づきや課題は、
どれも喜びでした。


それにそれに!
滝行後のお風呂は気持ちよくて、
ごはんは、おかわりしちゃうぐらい美味しくて、
道中は、爆笑(おもろいまりちゃん炸裂!)

夜は、いっぱいおしゃべりして、爆睡。

御岳神社にもお参りに行って、手を合わせる…

なんか
まるっと全部サイコーだった。

まりちゃん、本当にありがと。
そして、めっちゃ楽しかった。


帰ってきた私には、
大きな変化が訪れました。

それはきっと
この滝行ツアーが
日常ではなかなか気づけないことを
気づかせてくれたからです。


そんな時間を掴み取れた自分と、
まりちゃんのサポートに感謝してます。

あー、
本当に行ってよかった。
私の人生の転機となりました✨


********************



覚悟を決めてこのツアーに挑んだmちゃん

申込時はただただ楽しみ~🙌だったのに

日が近付くにつれビビりだしてガーン💦💦


そんか過程もすべてが愛おしい♡


なんでしょうね、
自ら勇気だして未知へと飛び込む姿が
美しくて可愛くて…

まりあはたまらなく応援したくなるのです♡


同行させてもらった私も
お陰様で素敵な体験させていただきました✨
ありがとう❤️




生まれてこのかた
頭痛になったことがないというmちゃん😲


滝行直後、「頭痛い…」と


そしたら、
一緒に同行した滝行初めてのお二人も同じく
「頭痛い」と言ってた

解毒ですね✨


前回のツアーで一緒に来た友人も同じく、
滝行直後に頭痛が起きてました✨



mちゃん滝行後、
「なんか涙出てきた」って
顔は笑ってるのに
涙流してたのがとても印象的でした✨

なんだかとってもキラキラしてて美しかった✨神々しかった✨✨



こういう瞬間に立ち会えるのが
もうたまらなく、本当に嬉しくて有難い🙏✨




初めての滝行目前。恐怖心MAXの背中…





次回は2週間後!
また新顔お連れして行って参ります🎵

次はどんなドラマが待ってるのか…
今から楽しみ~♪🙌🙌









【まりあの木】公式LINE

友だち追加
💖まりあ情報をダイレクトにお届け💖

まりあの閃きキャンペーンやその他諸々
閃きに沿って自由気ままにお届けしますキラキラ
※登録者数増やしたいとかありません
特典特になし😆気まぐれにクーポン券
少しでも興味持ってくださった方のみで!


お友だち追加後➡️
【まりあの木】と送ってくださいませお願い💕





リーディング歴10年の節目に誕生した集大成❗
余生を本気で生きる覚悟の方のみ承ります🙏
《*記事内の誓約書お読みいただき
未来の自分へコミットメントできる方のみ》


















こちらも生徒さん募集‼️
自分のハートに沿ってくると軸が安定してくる
カードを道具にコツコツ楽しく鍛えていきます💪






~体心魂すべてへのアプローチ~
✨まりあ独自のオリジナルメソッド✨







ゆるふわフリーダム音譜

毎日がホリデー照れ