こんにちは


森のしずくmaria です




ついに初ツアー決行音譜
 



まりあと行く!
滝行ツアー御岳山1泊2日浄化旅✨





お天気にも恵まれ無事終了👏




『まりちゃんに滝行連れてって欲しい!』
というある友人の一言で決まったこのツアー


『そのうち滝行ツアー組んじゃうよ~♪』
なんて

ほとんど冗談で言っていたら

本当に現実になりました✨



同じイベントに、同じ時期乗る

これって凄いご縁🎗️💕



この“ご縁を結ぶ”ということも
私のミッションのひとつであります🎗️



初対面の2人はまったく違うタイプ

どんな化学反応が起こるのか
ドキドキワクワク💓


会ってすぐに馴染んでいました✨


夜には互いの深い話までできて

こういうツアーならではの良さ
みたいなのを感じましたね
(これも少人数だからこそ!)



私はこれで5度目の滝行


行きの夕方と翌日の早朝の二度の滝行


夕方と朝の滝がまた全然違う!
ぜひ両方味わって欲しいところ


今回の滝は今までになく
水の量が少なくとっても穏やか
(こんなの始めて😲)


初心者にはちょうどよい感じ👍️



去年長女と来た時の滝は
水量も多く水の勢いも激しく💨

娘は『死ぬかと思った!!』
と漏らしてました滝汗



滝行後のお風呂がまた死ぬ程気持ちいい!!♨️


その後の夕ごはんが
これまた死ぬ程美味しい!!🍚


夕ごはん



朝ごはん


朝も晩も三人してお替わり🍚🍚🍚




あ~

幸せ~

生きててよかった~って

ここへ来ると(足るを知る状態に)

いつもなる照れ




翌朝の滝は
めちゃめちゃ冷たくて
キリリとしていて実に気持ちいい✨


互いに写真を撮り合う.笑



夕と朝の二度の滝行で
やっとリセットされた感✨



宿から滝まで片道徒歩40分程🚶‍♀️



滝までの道中に遭遇する
天狗の腰掛け杉👺



翌日には2人とも早くも
筋肉痛を感じていた模様💦



宿の神主による瞑想と
クリスタルボウルヒーリングを
二日間存分に味わって
すっかり心身軽くなる✨✨


こうして色々落としてみて
普段色々(負のもの)背負ってたことを実感😱
(滝行後はいつも登山リュック下ろしたくらい軽い♪)


背負ってた時には気づかないものなのね…



それから、滝行には美容効果も✨✨

お肌がしっとり潤い美白効果✨
何もつけなくてもしっとりつるすべ~✨✨

お肌が違うのを毎度毎度感じてるおねがいキラキラ




宿坊を後にして
御嶽神社で参拝⛩️










パワースポット中のパワースポット感満載✨




しだれ桜?
まだまだ蕾たくさんでこれから開花しそう🌸




くるみ蕎麦食べるつもりが
残念ながら狙いの店はclose(>_<)


気持ち切り替えて


前々からずっと気になっていた
茅葺き屋根の甘味処へ☕(宿泊もできるとか)





お汁粉になますがついてくる



珈琲は 特大花豆 on バウムクーヘン付き
御岳の水で淹れた珈琲は格別照れ




帰りは歩いて下山♪🚶‍♂️
下まで約40分




この山に足を踏み入れるだけで
かなり浄化されるのを感じる✨


その上さらに滝行と
瞑想にクリスタルボウルヒーリングと


三人してこれでもか~っ!
てくらいクリアリングされて下界へ✨





しっかりリセット&チャージされて
これからまた心機一転✨
元気満タン💪✨

いろいろ励めそう🎵



この山と神社と滝行と
宿坊と神主さんと
ヒーリングいろいろと
お風呂とごはんと…

全部セットで大好き❤️どれも欠かせない!




この滝行ツアー参加しての
👇️👇️お二人の感想👇️👇️

前から興味のあった滝行。
タイミングよくまりちゃんからのツアー参加告知
(まりあの木公式LINE)に、かぶりつく感じで参加表明し、参加させてもらえることになりワクワクでした。
滝行は水量が少なく、もっとドバッとくる気でいたので少し拍子抜けなところもありましたが、初心者にはちょうど良かったのかな?とも。
特に2日目の朝の滝行後がとても爽やかですっきりとした気分でした。
2日間とも天気も気候も良く、お花見もでき、
美味しいご飯も食べられて、最高のひと時でした。
(Mちゃん)




まりちゃん
ありがとうございました😊
本当に参加して良かったのー。
御嶽山サイコー❣️
滝行は厳しいものと思い込んでいたが、
実際に体験してみて、今回は季節や気温、水温、水量ともに優しさを感じた有難い経験でした。
先導してくれた方のお話も、奏でる笙やクリスタルボウルの倍音も優しく細胞に染み渡りました。
その中で呼吸をして光の波動を吸い込んで元気になれました。
ありがとうございました😊
(Nちゃん)




身体・心・魂・エネルギーフィールド
手っ取り早く確実に
リセットチャージできる⤴️⤴️
なんとも贅沢豊かな2日間キラキラ



まりあと行く♪滝行ツアーは4月~10月
2人集まれば決行👍️(定員2名)
[まりあと面識ある方のみ🙏]
詳細は☝️滝行ツアーの詳細見てみてネ💕



















こちらも生徒さん募集‼️
自分のハートに沿ってくると軸が安定してくる
カードを道具にコツコツ楽しく鍛えていきます💪






~体心魂すべてへのアプローチ~
✨まりあ独自のオリジナルメソッド✨





2023年より公式LINE始めましたキラキラ


友だち追加
💖まりあ情報をダイレクトにお届け💖



まりあの閃き企画やイベントやその他諸々

カードリーディングメッセージ
チャネリングメッセージ

キラキラ閃きに沿って自由気ままにお届けしますキラキラ



お友だち追加後➡️
【まりあの木】と送ってくださいませお願い💕



キラキラ公式LINEお友だち追加特典キラキラ

都度お得クーポンプレゼント🎁✨
※お友だち追加後➡️
【まりあの木】と送ってくださった方限定🙏



ご質問やご予約もお気軽に
上差し公式LINEからお待ちしています乙女のトキメキ

コチラで素のまりあとお会いしましょう💕





ゆるふわフリーダム音譜

毎日がホリデー照れ