お久しぶりです‼

森乃宮伊織です。

 

さてさて実に1ヶ月ぶり以上のブログ更新。

 

早く早くご報告をしなければと思っていたのですが、

入試が終わってから、インフルになりまして、そしたらすぐに合格発表、卒業式とたたみかけてきたので、

ようやくのご報告となりました。

 

結果はこの通りです

 

 

無事合格しましたー🎉

 

晴れてようやく高校生の仲間入りです!

 

最近は色々なことが重なって大変でしたが、そろそろほっとできる……

か、課題がぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

とりあえず「百人一首全部覚えてこい」はキツすぎですって

おまけに英語と数学でテキストが三冊ある。

 

高校生活すごく楽しみですが、今は不安の方が大きい。

 

そして、今日の物品販売を経て、この積み上がった教科書を見たときの絶望がすごかった。

特にこいつらの分厚さ‼

 

 

あっ、新高校生のみなさんにお聞きしたいのですが、

チャートの青色って普通なんですかね?

 

なんか1回レベルを聞いたことはありますが、よくわかんなかったので、

有識者の方、教えてくださーい

 

これからさらに忙しくなると思うので、ブログの方も更新が滞る可能性が高いです。

ですが、頑張って最低週1くらいで心の内を綴っていきたいと考えているので、

今後とも高校生になった森乃宮伊織をどうぞよろしくお願いします。

 

あと、新高校生のみなさん、いましたら仲良くしてくださーい

 

2024/03/23  以上、答辞がなかなか書けなくて泣きそうだった森乃宮伊織でした。