みなさん

「「明けましておめでとうございます!!!!!」」

 

もう4日ですよッ⁉

何回目の「あけおめ」でしょうね?

 

はいっ!

ということで((どういうことで?))

 

皆さんはお正月何しましたか?

 

……うんうん――

寝たり……、食べたり……、ゲームしたり……

 

そんな感じですかね?

 

4年ぶりくらいに某コロナの制限もなくなって

お出かけした方も多いのではないでしょうか?

 

僕はお正月と言えばココ!

 

 

――富士山じゃないですよ。その麓

もう少しアップしてみましょうか?

 

 

まだわからない?

 

 

テレビでも見覚えあったりしませんかね?

 

そう!

日本最大級のアウトレットパーク

『御殿場プレミアム・アウトレット』です!

 

日本で最初のプレミアム・アウトレットだって、知ってた?

僕は知りませんでした

 

多種多様なお店が集まり、しかも普段よりもお安い価格で手に入るという

あの夢の国、です。

 

とにかく広くて

アパレルだとアディ〇ダスとかプ〇ーマとかスポーツも多くて

高級バッグのコー〇チとか

 

あとはあとは……

任天〇堂とコラボしているらしく期間限定ショップもありました。

 

 

そこら中にマ〇リオとかいてビックリした。

 

お買い物って見ているだけで楽しいですよね。

 

ところがどっこい!

ここへたどり着くまでの道が大変なこったらありゃしない。

 

溢れんばかりの人、人、人!

 

御殿場市内の近くあちこちに駐車場があるのですがまず車が止まらない。

止まってもそこからバスで移動するにも車が渋滞して動けない。

 

普段なら10分もあれば着くような道が30分以上かかって

しまいには途中でバスから降りて歩いて向かう人も多々いました。

 

日本人、外国人観光客、どちらも多く

もしかしたら1日で1億以上のお金が動いているかもしれないくらいの人出でした。

 

そして今回勝ち取った戦利品はこちらっ!

 

 

プーマの福袋!

お値段11,000円(税込み)

 

そもそも福袋の販売を中止するお店も多くあった中で

なかなか良いものが手に入りました。

 

大体30,000円以上だということで

売れ残りとは思えないようなクオリティ!

 

もしかしたら本当に売れ残りではないのかも?

 

すごく得した気分です!

 

昨年のお正月はコロナにやられてずっと家に引きこもっていたので

今年はお正月らしいことができて良かった。

 

これからさらに季節性のインフルエンザなどもより流行ってくるので

気をつけたいところです。

 

皆さんもお気をつけて。

今年1年、楽しい年にしていきましょう!

 

2024/01/04 時節柄もあってお年玉は減額された森乃宮伊織でした。