ネタがなくなったぁ・・・・・・

最近頑張って2日に1回投稿してたら書くネタがもうなくなった。

書きたいのにネタがないってめっちゃ辛いんですよ。

 

そのうちまたここで連載小説書こうかな?

音かい-OnKai-のアンコールやりたい。

(学調終わるまでとりあえず我慢ですが)

 

でねっ!

これ見てくださいよー

 

めっちゃ綺麗な雲じゃない⁉

 

――というお話でした。

 

こういう綺麗な景色見てると書きたくなってきちゃうんですよね。

 

欲を抑えられなくて仕方なく行っちゃいましたよ・・・・・・

 

 本屋

 

もともと買いたいものもあったのであれこれと棚から取り出していたら

手元が大変なことになってました。

 

今日の収穫はこちら!!

 

頑張りました。

定価だとざっと5000円近いですかねぇ。

 

右側のラノベ関連はTSUTAYAで買ったのでバリバリの定価ですが、

「戦利品」は左のちょっと大きめの方。

 

初めてブックオフで中古を買ったんですけど、安いですね。

流石ブックオフ!!

 

お値段破格のこちら

 

定価1300円前後が軒並み100円、200円台

驚きです!

 

前から住野よる先生の「かくしごと」とか「君すい」とか読みたかったので

良かったです。

 

これから頑張って読破していきたい。

(読むのめっちゃ遅いんだよなぁ)

 

昨日は小説の公募に送り出す子どもたちの身支度をしていて

小説漬けの週末でした

 

まだテストあるのにぃ

 

ブックオフおすすめです。

 

+α宣伝

ブログに書くことでもないしょーもないことを書くために

X(旧Twitter)を始めました。

是非、暇な方はこちらも見てください↓

 

https://x.com/IORI_Morinomiy?t=pT3qr6K0Y8kfwSxFg7RbRQ&s=09

 

2023/11/26  まだ読んでない本が10冊以上山積みになってます。森乃宮伊織