8月のイベント | morino-atorieのブログ

morino-atorieのブログ

さいたま市見沼区染谷のスタッフの自宅の一角で、手作り雑貨の作家さんを集めて販売会を開催していたり(年2回)しています

先日、ふみさんからイベントの告知がありました(≧∇≦)

…読んでいただけましたか(笑)?

今回は、お店をお借りしての販売会です。

私達も、ナチュラルさんも初めての事なのでお互いドキドキしてます(笑)!

今回やってみて、またやることになったら委託募集しようかな~?とか、2Dayでやってもいいかなー?とかいろいろ考えています。

お買い上げのお客様に、9月下旬にやります☆本家・森のアトリエ☆で使える金券を先着20名に差し上げる予定になっていますラブラブ

是非是非お越しくださいませ☆-( ^-゚)v