パンダマークのゆりりんです! | morino-atorieのブログ

morino-atorieのブログ

さいたま市見沼区染谷のスタッフの自宅の一角で、手作り雑貨の作家さんを集めて販売会を開催していたり(年2回)しています

パンダマークのゆりりんです♪( ´▽`)

今回は、お子様向けビーズブレスや、デコパージュを中心に出品します(≧∇≦)!

予定外に想定外に、2ヶ月前位から目の角膜が剥がれるクセが出たり、老眼が酷くなったり(笑)、仕事がやたら入ったりとなかなか作品つくる時間や体力がない状態でしたが、今追い込みかけてます(笑)!

デコパージュの石鹸などの大量注文など、受け付けていますのでよろしくお願いします(≧∇≦)

{6DD0DF5D-3C8F-44C0-898C-E9B3CC26B39C:01}
{567201C1-1D90-4502-8FBA-332FA014A9AC:01}
{2B42A970-D422-4E7B-9430-6133A0DA500C:01}
{1DFF8D19-FB59-4B45-AB2F-F644E8EA320D:01}
{5BC03933-CE7E-42D0-A2DA-70A204EE88EB:01}

アロエベラの植木を出そうか悩み中。

子供がたくさんできたから…(^^;;