ここまで | ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪大好きなユーカリを父から受け継いだ農園で育てることを決意♪♪ユーカリ農園発送致します!

次女のセンター試験も終わり 明日は先生と三者面談です!

新年明けまして合格祈願厄除けもお願いしました~  私達にとって三番目 最後の受験が まさか こんな大きな挑戦になるとは…  何回も面談してまいりましたが
「貫いちゃったね~」
先生と三人笑い合います 三年間の彼女の決心は固く いよいよ二次試験に臨みます!





センター試験 願書の取り寄せ フライトの予約など 

「次なにするの?!」毎日めまぐるしくやりとりしていますが
昨日の車の中で 次女に言ったんです
「最後にきて こんなに楽しいと思わなかった!」
センター試験は合格おにぎりをつくったり
家族で浮いたり沈んだり…
ずっと「家は3人とも推薦で大学へ」
と夢見てきました 
「気象を学びたい!」
彼女の思いは 周りを台風のように巻き込んでいきました

センター試験終わり 笑顔が見えはじめた次女
私 本当にワクワクしているの!!

まさかこんなに色んな事が待ち受けているなんて 思ってもみなかった!!

とにかくあと1ヶ月 あったかくておいしい物を塾まで届けるね!
1日中お弁当を作り続けるのもあと少し…

丁寧に楽しみたい…

実はもう勝手に スーツケースに夏物なんか詰め始めているんです

次女の部屋が空っぽになったら

そこは私達が引っ越します(笑)

あと少し!!