明けましておめでとうございます(@^▽^@)成人式!! | ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪大好きなユーカリを父から受け継いだ農園で育てることを決意♪♪ユーカリ農園発送致します!

明けましておめでとうございます(*´∀`*)ノ
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレデレデレちゅーちゅーデレデレデレデレウインク

長男 皆様の 本当に 皆様のお陰で

無事成人を迎える事が出来ました!





小さな頃から両親 義両親には 待ちに待った長男誕生で 本当に可愛がってもらいました 特に実父は仕事着のまま産院に毎日駆けつけてくれ… 昨日の事のようです たくさんの記憶を無くしてしまった父ですが 長男の名前は会話に出てくるのです それだけでも私も長男も十分…

式典で真っ先に恩師に駆け寄り 内定を知らせたそうです 彼の夢のきっかけを作って下さった〇先生より聞かされました 「先生! 貫いちゃいました!」
長かった道のりでした 「やってみたい…」 “ 思い ”のパワーの凄さを思い知りました 

「人生は一度きりしかないんだよ 絶対に諦めるな」

10年続けてきたサッカーを翌日に退部してきた彼は そのまんま ピアノ教室の窓を叩きレッスンを開始しました

結局… 物言わず色んなことを教えてくれたのは タケルだったのかな…

そして すべては私達を囲む皆様のおかげです!

感謝!!ありがとうございました!!