やっとです | 伊藤工務店 長男’s メモ

伊藤工務店 長男’s メモ

僕が現場で思ったことや感じた事、進み具合をメモ代わりにブログに書くよw

こんにちは。


いつも伊藤工務店を支えて頂きまして、ありがとう御座います。


そして、更新が2ヶ月も止まってしまってお詫び申し上げますm(_ _)m


急にで申し訳ありませんが・・・


やっとです。


何がと言いますと、やっと担当物件、O様邸共同住宅の確認申請が下りましたニコニコ


一月に事前協議を府中市に提出してから4ヶ月とちょっと・・・やっとですドキドキ



長かったです。。担当物件のことをブログにUPしたかったのですが、、やはり第一段階をクリアしてからっと更新を止めていました。


更新を止めている間に、母屋を解体したり、庭木を移動したりといろいろありましたが、、UPは後日にします。。



さぁ、ご契約もさせて頂き、来週から着工致します。。



非常に楽しみですドキドキ




O様にはご心配お掛けしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m



全体工程がすでにずれてしまいましたが、一日でも早くお引渡しが出来るよう、一生懸命がんばりますグー





しかし、



これで、


ホッとしました得意げ



そして、本日は敷地内の大きな「松」を移植しましたグッド!立派な松です。重さ2.3t!!


こんな大きな植物を移植するのは始めてなので、楽しかったですアップ


勉強になりましたmm



伊藤工務店 長男’s メモ